本日は特日のO店へ。

どうやら今日は特日に合わせてパチスロ演者が来店するようだ。

以前までは男性の演者もちょくちょく来店してたのだが、店長が代わってからは女性の演者しか来店しなくなったのが笑える。

 

恐らくは新しい店長がドスケベで女性ばかり呼んでるのだろう。

今日はと言うと、元セクシー女優が来店すると言うのだから露骨すぎる。

ドスケベ店長が昔お世話になってた女優なのは言うまでもないだろう。

 

 

抽選を受けると、約100人中50番でハッピージャグラーのシマへ。

前回の特日ではファンキー、前々回の特日ではハッピーが全台系っぽいデータだったので、今回はまたハッピーになるだろうと予想しての完璧な立ち回りである。

高設定で一番使われるであろう設定5の機械割はハッピーが一番良い。

6号機ジャグラーの中では一番人気の無い台だが、スペック的には良好なので個人的には好きな台である。

 

早速打ち始めると、ぶどう確率の悪いハッピーなのに3Kで140ゲームも回って単独ビッグを引き当てるという幸先の良いスタート。

自分以外の4台も早めに当たってるので、これはハッピー全台の可能性は十分ありそうですな。ムホムホッ♪

 

 

 

そして5回目のビッグにて、久しぶりとなる「パーピエロ、7、チョキピエロ」の1枚役を揃える。

 

 

これは狙って取ったのではなく、全くの偶然です。

中→右の時点で2確なのだが、それに気づかずにいつも通りに枠上にチェリーを狙ったら1枚の払い出しがあってビックリのパターンである。

 

ただ、ここで驚いてしまうと芋丸出しなので、さも狙って取ったかのように振る舞うのがプロの技なのは言うまでもない。

ハッピーでこういう風にビッグ確定パターンが出ると、「俺はビッグ確定だって知ってるぜー」とイキッて7を揃える人がほとんどだと思うが、

控えめにバー揃いさせるのもプロの技なのである。意味不明。

 

そんな謙虚な姿勢が功を奏したようで、その後も絶好調で設定6以上で当たりまくりのペカりまくりの大盤振る舞い状態♪

 

 

 

 

 

 

 

 

…自分ではなくマイジャグの皆さんが。激涙。

 

ぐわ~やられた~!!明らかにマイジャグが全台じゃねーか。

皆さん上振れしまくって毛穴全開でブン回しております。

マイジャグやゴージャグは台数が多いから全台にする事はないと思ってたから、完全に裏をかかれたわ。

恐らくはドスケベ店長が、お気に入りのセクシー女優来店にテンションが上がってトチ狂ったに違いない。

 

自分のハッピーは、3100ゲームでビッグ11バケ7で1万負けでギブアップ。

その後も奮わず1800枚のマイナスだったので設定1濃厚。

マイジャグは全10台が平均2500枚オーバーの完璧な挙動でした。

 

自分の番号でもマイジャグは取れたので、店長を信じれずにハッピーを取ってしまった事は、完全に僕の過ちである。

まあ、パチスロはこういう風に思うようにいかないからこそ面白いんですがね。

 

 

 

↓ランキング参加中です。

色々なスロットブログが見れます。

この記事がいいねと思ったら押して頂けると嬉しいです。

 

にほんブログ村 スロットブログ
にほんブログ村