こちらは某youtuberが来店した時の、スマスロ聖闘士星矢の全6と思われるデータです。

 

 

これは出来すぎだと思いますが、やはり6なら機械割が115%近くあるので、なんだかんだ出るみたいですね。

自分の地域の店ではこんなデータは滅多にないので、稼働が良いことに調子づいて大して設定を使ってないことが分かります。

 

ただ同じ6でも18000枚プラスの台もあれば、7000枚マイナスの台もあります。

その差25000枚。お金にして50万の差。

6でも勝率は6割程と言われてるので、やはり台の設定だけでなく人間設定にも左右される台なことは間違いないようです。

 

チキンの自分は初打ちがいつになるのか見当もつきません。

5スロに移動したら考えることにします。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は特日のN店へ。

抽選の列に並んでると、この界隈では有名な舞の海おばさんプロを発見。

このプロは名前の通り、元関取の舞の海にそっくりなおばさんなのだが、とにかくヒキが強くて負けてるのを見たことがない。

ディスクアップでビッグ43回引く腕前なのだから、相当なものだろう。

 

自分はこのプロがいる時はいつも調子が悪いので嫌な予感がしながら抽選を受けると、約100人中50番と真ん中辺りの番号。

真ん中辺りの番号は気負いしないで良いので、自分には丁度良い。

 

 

開店してマイジャグの狙い台のスケベ椅子に腰を下ろす。

初ボーナスは130ゲームでチェリー重複ビッグを引いたのだが、なぜか投資が5K掛かってて首を傾げる。

4号機のジャグラーでももう少し回るだろうに、どんだけぶどう落ちないんだよ。

マイジャグは1でも5.9と全ジャグラーの中で最も良いのに、朝からこの偏りっぷりは勘弁して欲しい。

 

まあ、さすがに下振れすぎるから回復してくるだろうと思ってたのだが、1000ゲームを過ぎても回復の兆しを見せず。

おまけにボーナスも1200ゲームでビッグ2バケ2しか引けず、バケも2回ともチェリー重複で頭を抱える。

ぶどうは体感的に1以下なのは分かってたが、一応逆算してみると6.33と話にならないのでヤメ。

ゴージャグの1よりも落ちないとかセンスなさすぎだろ…。

 

舞の海プロは相変わらず北斗で下パネ消灯させてやがるし、やっぱりあのプロがいる時は俺はダメなのだろうか?

 

 

ここで何を思ったかバラエティコーナーのニューゲッターマウスへ特攻する。

はい、完全な趣味打ちである。

以前に打った時はビッグもバケも設定1以下でしか引けず涙を飲んだので、その分が収束してお座り一発大連チャンを夢見たのだが、

700ゲームでビッグ3バケ0と微妙な感じで終了。

 

一応ユニメモを取ってたので確認したら吹きました。

 

 

オレンジAとBは1:1の筈なのに、なんでこんな偏るんだよ。

払い出しが1枚で全然得しないスイカを引きまくりなのも笑えるわ。

相変わらず俺はレバーを叩くタイミングがおかしいな。

そりゃあ、マイジャグでぶどうがあんなに落ちない訳だわ…。

 

 

 

帰りに嫌な予感がしながらマイジャグのシマへ行くと、自分の捨てた台がマダムの手によって合算6並になってて目を疑いました。

マイジャグの中では一番合算を悪くしてヤメたのに、その台に座って6以上に引きまくるとか、常人では考えられない出し方に完敗である。

 

閉店データを確認したら、合算125分の1で2000枚出てたので、どうやら高設定を捨てたようです。

1200回して単独バケを1回も引けずに、おまけにぶどうも大幅に1以下。

これで高設定だなんてあんまりだよ。

 

ペカ神様はどれだけ俺のことが嫌いなんだよ?

俺は、俺はこんなにもペカ神様に尽くしてるのだがなぁ…。激涙。

 

 

 

↓ランキング参加中です。

色々なスロットブログが見れます。

この記事がいいねと思ったら押して頂けると嬉しいです。

 

にほんブログ村 スロットブログ
にほんブログ村