本日は特日のA店へ。

前にこの店に来た時は、マイジャグで推定6を一本釣り出来たので調子に乗って今日も来てみました。

 

どうやら今日はyoutubeの番組収録があるようで、業界では有名なG拓氏やAかつ氏なども来店するようだ。

その影響もあってか、抽選の列が今まで見た事もないような長さになっており、300人ぐらいは並んでるようだ。

これはクソ番でパチンコのうまい棒を打たされるオチを予感してたのだが、なんと20番を引いてしまう。

 

 

前日にスマスロ聖闘士星矢が6台設置にも関わらず客側のマイナス2万枚だったので、ネタ的には特攻するべきなのだが、

あいにく財布が追い付かないのでマイジャグのシマへ。

ベタに前日マイナス2000枚の逆噴射台を確保して打ち始める。

 

そしたら貸しメダル料金が、前回来た時から47枚から46枚にちゃっかり値上がってて笑いました。

パチ屋はたまにこういうセコイ事をして来るから油断出来ない。

恐らく交換する時は50枚で変わってないだろう。

客側からしたらたった1枚の差でも、店からしたら利益に結構差が出てくると思うので前々から46枚にしたかったんだろうな。

 

 

 

マイジャグでの初ボーナスは、不安になりかけた250ゲーム過ぎにチェリー重複バケ。

初ボーナスで設定1の合算以上回って、一番嬉しくないチェリーバケを引いてる時点で嫌な予感がする。

自分以外の台も立ち上がりが悪い台が多い。

前回に推定6を打てた時は、朝からガンガン当たってる台が多く状況の良さを感じ取れたので、結構な差を感じるな。

 

そのバケの出玉は飲まれてしまったが、追加1kした所で単独ビッグが当たってくれ、そこからボーナスが繋がって行く展開に。

今日は前に打った時とは変わって単独ビッグを引けるのがありがたい。

前は初単独ビッグまでに2000ハマリを食らったが、今日は2000ゲームで7回当たってる。

単独ビッグは設定差が小さいとは言え、引けないよりかは引ける方が良いに決まってる。

やはりジャグラーの出玉のキモは単独ビッグをいかに引くかに掛かってるので、今日はやれるかもしれない。

 

 

設定的にはバケが弱く不安があるので、気分転換に店内を見回ってみることに。

そ、そしたらジャグラーの神の異名を持つGぞう氏にエンカウントして吹きました。

恐らくはG拓氏らへの挨拶がてら店の調査に来たのだろうが、まさか居るとは思わないので二度見どころか三度見するってば。

 

前日に彼がジャグラーだけで6万負けた動画を見たばかりなので、

「動画見ました!やっぱりジャグラーは目の前の数字よりも根拠ですよね♪」

と話しかけようとも思ったのだが、温厚なGぞう氏と言えどもブチ切れてモンゴリアンチョップを浴びせられかねないので自重しておきました。

 

 

戻ってからはジャグラー神にエンカウントしたご利益かは分からないが、12回目のビッグでトラッピが出てくれました。

 

 

イキイキとカメラを構えるのはお約束である。

このトラッピの出現率は、過去の統計上ビッグ30回に1回ぐらいだと思います。

設定1だとしたら、273×30なので8190分の1。ゴッド揃いと同じぐらいの確率だと思います。

「4号機のゴッド揃いなら5000枚確定だから損したわー!」と思う人間は、ジャグラーを打ってはいけません。激涙。

 

 

 

 

その後は設定的には微妙な感じで、4600ゲームでビッグ17バケ10。マイナス200枚程で済んでる内にヤメ。

今日はマイジャグはそこまで強くなく、ガールズが全台系だったようだ。

自分のヤメた後もブン回されてたようで、更に1500枚飲み込んでたようです。

 

聖闘士星矢は今日も客側のマイナス1万5千枚で吹きました。

設定をちゃんと入れる店なので、高設定は入ってた筈なのにこの結果。

あの台を打てるのは石油王だけなので気を付けましょう。

 

 

 

↓ランキング参加中です。

色々なスロットブログが見れます。

この記事がいいねと思ったら押して頂けると嬉しいです。

 

にほんブログ村 スロットブログ
にほんブログ村