本日は特日のK店へ。

雨で渋滞してたせいもあり、抽選時間には間に合わず一般での入場。

ただ、この店の場合は平日なら一般入場でもあまり問題はなく、マイジャグ以外なら朝は空いてるので、狙い台はほぼ取れる状況です。

 

そもそも前日は平常営業にも関わらず、空気を読まずにマイジャグでビッグ40回オーバーを叩き出した台が2台あったので店側の大幅な赤字になってます。

今日は特日と言え、マイジャグは積極的には狙いにくいので一般入場が丁度良いと言った感じである。

 

 

開店から少し経ってから入店すると、マイジャグはやはり満席だったのでファンキーのシマへ。

狙い台は空いてたのだが、その隣に物凄い勢いでブン回してる若者がいます。

他は空き台だらけなのに、あえて隣に座るのはトナラー認定されかねないのでファンキーはスルー。

ハッピーの狙い台へと腰を下ろす。

 

 

初ボーナスは投資1Kで1発目のチェリーからペカってくれ、バケが揃う。

ハッピージャグラーのチェリー重複バケは設定差が大きいと言われてるが、自分はそうは思いません。

バケは単独にしろチェリーにしろ、高設定でも引けない時は引けないし、低設定でも引ける時は引けるイメージです。

ゴージャグぐらいバケ確率での設定推測は難しいと思ってます。

だからちゃんと設定を使ってる店で打つ以外に、ハッピーで高設定を掴むのは難しいと思ってます。

 

その出玉はあっさり飲まれてしまったが、追加6Kした所でチェリーからまたペカってくれ、今度はビッグが揃う。

そこからはビッグが早いゲーム数で当たってくれ、早くも箱が使える展開に。

設定推測が難しいハッピーだけに、序盤にビッグが固まって当たってくれるのはありがたい。

 

 

そんな感じで気分良く打ってると、2つ隣の台にこの界隈では有名なマスク鼻出しキョロキョロプロが登場。

このプロはジャグラーしか打ってるのを見た事がないのだが、とにかくヒキが強い。負けてるのを見た事がない。

開店時にいる事はほとんどなく、今日のように昼前に来ることがほとんどなのだが、独自の台選びとセンスでいつも出してる。

朝から来てる人の出玉を一瞬で抜き去り、容赦なく心を折ってくる凄腕のプロなのである。

鼻出しマスクをするぐらいならマスクを取ればいいのに、頑なにマスクを外さないのは彼なりのポリシーなのだろう。

 

 

どうせ今日もすぐに当たるんやろなーと思ってたら、本当に開始10ゲームぐらいでビッグの音が流れて来て、飲んでたコーヒーを吹き出しそうになりました。

それと同時に物凄いドヤ顔で辺りをキョロキョロしまくってます。

これもこのプロの特徴で、お前は養鶏場のニワトリかっ!とツッコミたくなるぐらいにキョロキョロしまくってます。

 

ハナハナ専業は付近の台の示唆を全台把握してるぐらいのレベルでキョロキョロすると言うが、ジャグラーには示唆なんて一切ないので彼は単にキョロキョロしたいだけなのである。

シマを通る客が彼のデータを見るだけでも振り返って見返してくるので、自意識過剰という言葉しか見つからない。

 

 

その後も彼は物凄い勢いでボーナスを重ねて行き、あっという間に自分の出玉を抜き去って行きました。

そしてあまりキョロキョロしなくなったなと思ったら、今度はスマホをイジイジしまくってます。

 

恐らくは行きつけのソープの出勤表を見てるに違いない。

「よーし!今日も大勝ちだからソープ行っちゃうぞ!!」

と思ってるのはバレバレなのである。

 

 

 

自分はこのプロが来た途端に、チェリー重複無抽選ゾーンに突入。

開始800ゲームで4回チェリーでペカったのに、その後は2700ゲームで1回もペカらないってどういう事だよ?

実にチェリー50連続スルー。他のジャグラーでもあまりないのに、ハッピーでやらかすとは前代未聞だ。

 

自分は他のジャグラーでは毎ゲーム逆押ししてるので、チェリーが止まる度にボーナスの期待を持てるという事は一切ないです。

だからハッピーだけは、ジャグラーの本来のゲーム性を堪能出来るのに、50連続スルーはあんまりだよ。

俺のささやかな楽しみを50連続で奪うとは、ジャグラーの厳しさを思い知らされました…。

 

 

マスク鼻出しプロは、1700ゲームでビッグ13バケ4という相変わらずの鬼っぷりで嵐のように勝ち逃げして行きました。

その後に打った兄ちゃんは、3回目のボーナスで800ハマって撃沈。これが現実。

自分はもちろん全部飲まれてヤメ。

 

今日は状況はあまり良くなかったです。

マイジャグには高設定と思われるデータの台は1台しかなかったし、他のジャグラーもバケが付いてる台はほとんどなかったです。

まあ、パチ屋も慈善事業ではないので、特日に回収する事もあるでしょう。

それを見極められなかったのと、マスク鼻出しプロが近くに来た事が今日の敗因である。

 

 

 

 

↓ランキング参加中です。

色々なスロットブログが見れます。

この記事がいいねと思ったら押して頂けると嬉しいです。

 

にほんブログ村 スロットブログ
にほんブログ村