します。多分。

 

北電子のXで、4/26~5/6までジャグラー川柳なるものが開催されてました。

これはジャグラーへの思いを五七五の川柳で表そうというものです。

 

ジャグラーの変態を自負する俺が参加する事は必然なので、5つの作品を投稿しました。

それがこちらです。

 

 

ランプをね

おしぼりフキフキ

意味はない

 

泣いてみた

俺だけペカらず

泣いてみた

 

閉店前

ピエロ揃えて

ヤメてみた

 

ジャグラーは

台の数だけ

ドラマある

 

ガコッたら

隣のオヤジの

ケツが浮く

 

 

どれも自信作なので、どれかは間違いなく入賞すると思います。

入賞者20名にはジャグラープレミアムカードが貰えるらしいです。

これをメルカリで転売する無法者もいるようですが、そんな事をしたらペカ神様がお怒りになって一生ペカらなくなるので自重しておきます。

 

 

 

 

 

本日は特日のO店へ。

ジャグラーガールズが導入されてから初めての特日なので、厚めに投入される事を期待して来てみました。

前日はガールズ全体で店側の4000枚プラスという悲惨な状況だったので、さすがに今日は出すだろうという単純な考えです。

 

抽選を受けると約120人中50番とそこそこの番号。

新台の番長やエウレカなどのAT機に流れる人が多そうだから余裕だろうとガールズのシマへ行くと、カド台とカド2の2台しか空いておらず。

こういう時は自分は迷わずカド2に座ります。

 

「カド台はほっといても客が座るから高設定を入れない」

という昔ながらの考えを未だに持ってます。老害のオッサンなので仕方ありません。

 

早速打ち始めると、初ボーナスは投資3Kの135ゲームで単独バケ。

コイン持ちが悪いとされるガールズで、こんなに回って単独バケを引くという幸先の良いスタート。

ガールズ6台中5台が既にバケを引いてるので、タナボタで全台もあるかもしれない。

これはジャグラーボーイズの再結成もありえるか?

 

 

 

…が、初ビッグまでに600ゲームハマるという朝からテンションの下がる展開。

おまけに隣のカド台が合算二桁で当たりまくってます。

しかもなんちゃって逆押しオヤジです。

右下段に7が止まってペカるとビッグ濃厚なのは知ってるようで、ドヤ離席してアピールしまくってます。

 

うーむ、今日も2分の1をスカッたのか。

反対側のカド台も調子良く当たってるので、今日はカド台が正解なのかもしれない。

 

 

その後は大きくハマらないものの、連チャンしても最大で3連というジャグラーらしからぬ挙動。

合算も中間辺りをウロウロしっぱなしです。

隣は相変わらず絶好調で、店内で並んで高設定っぽい所があるか探してみたが見つからず、自分の台はハズレだと見てヤメ。

 

4166ゲームでビッグ15(277分の1)、バケ12(347分の1、単独8チェリー4)合算154分の1。マイナス217枚。

ジャグラーで低設定っぽい台を半日打ってマイナス200枚で済んだのは、ある意味勝ちみたいなものなので、これから飲みに行くとしようか。

 

 

 

↓ランキング参加中です。

この記事がいいねと思ったら押して頂けると嬉しいです。

 

にほんブログ村 スロットブログ
にほんブログ村