本日は特日のG店へ。

この店はyoutubeのGぞう氏などが収録をよく行ってる店舗で、前回来た時は抽選で一桁を引いて高設定っぽい台を打てたので、調子に乗って今日も来てみました。

 

今日も収録があるようで、PTVのYちゃろ氏とMちゃん氏が来てます。

Yちゃろ氏がXで南国育ちに恨みを持ってるのをアピールしてるので、南国に厚めに入る可能性がありますが、自分が打てる台ではないのでスルーします。

いつも通りマイジャグの円形島か末尾3,9狙いで良いでしょう。

 

そして抽選を受けると90番と微妙な番号。

円形島は無理だとしても、末尾3,9ならワンチャン取れる番号です。

今日は新台入れ替え初日で、新台に流れる人もいると思うのでワンチャンどころかツーチャンもあります。

 

開店してマイジャグのシマへ向かうと、しっかり押さえられてたので仕方なくファンキーの末尾9を確保。

マイジャグだけでなく他のジャグラーの末尾3,9も高設定が入ってることは普通にあるので、適当に座るよりかはマシです。

ハッピーやゴージャグも末尾3,9だけは埋まってるので、みんな同じ考えでしょう。

確保した台は、過去の特日で6000枚出てて6が入った形跡もあるので、少しは期待しながら打ち始める。

 

すると盛大にガックンして笑いました。

ここでド素人なら、「末尾9の前日クソ台がガックンしたから6確だぜー!うひょーっ!!」

と調子に乗る所だが、俺ぐらいのジャグラーの変態になるとガックンすると逆にガッカリするのである。

 

この店で過去に高設定を打った時は、前日クソ台でもガックンしなかった方が多い。

もちろんガックンして高設定挙動だったこともあるが、この店はそう言った罠を仕掛けることが多いので、ガックンは何の信用もならない。

惑わされたくなかったら、朝一1ゲーム目は目をつぶって消化する方がマシなのである。

 

 

 

序盤の挙動は、ファンキーらしくビッグは引けるがバケが引けないという状況。

ファンキーは高設定でよく使われるであろう設定5でもバケ確率が300分の1と重いので、序盤に全くバケを引けない事はよくあります。

 

でもさすがに1000ゲーム回してバケ0はまずいよなーと思ってたら、隣にパーマのオバタンが着席。

空き台がいくらでもあるのに隣に来た時点で嫌な予感はしたのだが、やっぱりお座り一発でバケを当ててビッグ1バケ3の4連チャンをかましてくれました。

 

自分の隣の台がお座り一発で当たる確率は、過去の統計上40%ぐらいあるのだが、空き台がいくらでもあるのに隣に来た場合、

いわゆるトナラーの場合は80%オーバーに確変するのだ。

 

俺が1000ゲーム回しても引けないバケを、お座り一発で3回引くとか、もはやフラグが移動してるとしか思えない。

このババアの正体は、ボーナスフラグのスライド移動の達人なのである。間違いない。

 

自分は結局1300ゲームでビッグ5バケ0で、ショボ負けの内に退散。

まあ、これで上でも分かるわけがないので捨てて後悔はありません。

 

 

その後はカバネリでノーボーナスでなぜか150ゲーム回ってる台があったので打ってみたら、早い内に初当たりを2回引けて1000枚流して終了。

 

 

南国育ちはやはり演者寄せがあったようで、撮影しやすいカド台が4000枚ぐらい出てました。

打ってたのがYちゃろ氏ではなく、Mちゃん氏だったので吹きました。

 

ファンキーは末尾3が高設定っぽい挙動でした。

朝のガックンはやはり罠だったようだ。

2分の1を外す自分のセンスの無さに脱帽です。

 

 

↓ランキング参加中です。

この記事がいいねと思ったら押して頂けると嬉しいです。

 

にほんブログ村 スロットブログ
にほんブログ村