本日は特日のE店へ。

6台以上設置機種に、機種1で高設定が入る示唆の取材が入ってます。

初開催なので、厚めに投入される事を期待して来てみました。

 

抽選に向かうと、ゴールデンウィークからか道路の反対側まで並びが出来ててドン引きしました。

せっかくの連休なんだから、旅行とかに行けばいいのに揃いも揃ってパチスロとか流行らない。今日び流行らない。

連休に高設定を打つのは俺だけで十分なんだから、お前らは家族サービスでもしてなさいって事ですよ!

 

 

そんな自分勝手なことを考えながら抽選を受けると、見事に180番で悶絶。

6台設置でツモれる可能性が少しでも高いハッピージャグラーを打ちたかったのだが、この番号じゃ厳しそうです。

 

開店してハッピーのシマへ行くが、やはり空き台はなくマイジャグへ。

マイジャグは15台ぐらいあるので、1台しか高設定が入ってなかったら無理ゲーですが、初開催で複数投入される事を期待して台を確保します。

 

ちなみに台選びはテキトーです。

この番号だと選ぶ余地はありません。

自分は根拠を持って台を選ぶこともありますが、このように適当に選ぶこともあります。

まあ、パチスロで高設定を掴むのもある意味運が左右されることもあるので、レベルの低い自分にはお似合いです。

 

 

 

初ボーナスは投資5Kでビッグを引くが、ストレートであっさり飲まれてしまう。

変な違和感を感じながらデータランプを見上げると、132ゲームしか回ってなくて吹きました。

 

ありえない。マジでありえない。

ビッグ1回分で132ゲームしか回らないとか、ゴージャグでもそうそうないのに、マイジャグでやらかすとは前代未聞だ。

お前はサルーンのゴッドジャグラーかっ!!

そんなツッコミを入れつつ追加投資をするが、1000ゲーム回してビッグ3バケ1しか引けず、ぶどうももちろん圧倒的1以下でギブアップ。

まあ、適当に選んで高設定を掴めるほど、世の中甘くないって事ですな。

 

 

 

ファンキーでは目立って当たってる台は無かったので、空き台にチャンスがあると見て、朝から150ゲームしか回されてない台に着席。

そして自分が打ちだしたら、急に6以上でブッチぎって当たりだす台が2台出てきたのでショボ浮きでヤメたのだが、ボーナス13回引いて全部後ペカで笑いました。

朝のマイジャグも全部後ペカだったので、17連続後ペカとか、お前らはゴージャグかっ!!

 

自分は過去にマイジャグで32連続後ペカの記録があり、それには及ばないまでも、17連続後ペカはあじけない。

そう考えると、自分は先ペカが好きなんだなぁと思います。

特にレバーオンの先ペカが好きです。ちょっとレバーに触れただけで、ウェイト中に光るのがたまりません。

ジャグラーガールズの先ペカはレバーオンのみなので、その点は評価できますね。

 

 

 

その後はまともな空き台がなく涙の退店。

負け組は帰って屁こいて寝てろって事ですな。