本日は特日のK店へ。

ここは半年ほど前にパチスロを増台してリニューアルして、その頃は状況も良く設定6も普通に入ってたのだが、

最近は特日でもあって設定5と言える状況。

そんなんだから抽選人数もだんだん減っていき、今日も日曜にも関わらず抽選人数は100人程。

 

一昨日は抽選で9番を引いたので、その流れで一桁を目論んでたのだが、甘くはなく45番と真ん中あたりの番号。

開店してマイジャグのシマへ行くと、物凄い勢いでガックンチェックをしてるニキがいます。

この店は特日は全リセっぽいので意味は無いと思うのだが、ガックンには個体差があって大きかったり小さかったりする。

恐らくははっきり分かるぐらいガックンする台を探してるのだろう。

 

ただ、そのガックンチェックのやり方がヤバすぎる。

立ったまま回して次の台に移動するという露骨なやり方。せめて座ってやってほしい。

店員も見て見ぬふりだし、一般客からしたら良い気分はしないだろう。

 

 

自分は特日に高確率で高設定が入る台の2つ隣が空いてたので着席。

並びで入れる事も多いので、周りの状況も確認しながら打ち始める。

 

初ボーナスは投資5Kの170ゲーム。

逆押しで右リール中段7→中リール中段ベルの2確が炸裂し、チェリー重複でビッグ。

マイジャグにおけるチェリー重複ビッグは設定差があってないようなものだと思ってるので、朝の早い段階で引けるのは運が良い証拠。

この勢いでいけるのか?いけるのか?

 

 

…が、1300ゲームでビッグ4バケ2しか当たらず。ぶどうも1以下なので早々にヤメ。

朝のガックンチェックのニキは、ビッグ2バケ2しか当たってなくて、グッタリしながら打ってて吹きました。

前日ヘコミ台が大きくガックンしたから、設定上げだと信じてブン回してる姿に哀愁を感じます。

今のパチ屋はそんな単純じゃありません。

 

 

 

K店ではまともな台が空いてないので、U店へ移動。

ここはサーチウーマンという謎のAI演者による機種示唆のイベントをやってるようです。

今日の対象機種は、北斗、ゴージャグ、ハッピーのようです。

 

店内をグルっと見回ってみると、対象機種の空き台にまともな履歴の台はなかったが、アイムで950ゲームでビッグ4バケ5という釣りっぽい空き台を発見。

ちなみに隣の空いてるゴージャグは、1100ゲームでビッグ4バケ1と酷い台。

店長がひねくれてて、対象機種の隣に高設定を入れてきたと見て着席。

 

 

そ、そしたらコイツがとんでもないクソ台だった。

いきなり4連続バケを食らって初ビッグまでに1000ゲームオーバー。

バケは足りてるという小学生でも分かる理由で粘ってみるも、2200ゲームでビッグ4バケ7しか引けずギブアップ。

アイムに2万も入れたのは初めてだよ。どうやったらビッグが引けるのか分かりません。

 

隣のクソ台だったゴージャグは、お約束通りヒキ強オヤジの手により華麗にビッグ連。

低設定っぽい台でも打ち手のヒキでいかようにもなる。それがジャグラー。

 

朝のニキに言った言葉をそっくりそのまま自分に言います。

履歴打ちで勝てるほど、今のパチ屋はそんな単純じゃありません。