本日は特日のN店へ。

新台のジャグラーガールズが4台導入の初日でもあるので、ジャグラーボーイの俺が打たない訳にはいかないだろうと思い来てみた。

雨だというのに抽選には150人程集まっており、自分の引いた番号は40番。

 

微妙な番号だが、この店はヴァルブレイブから埋まるような店なので可能性はあります。

開店してジャグラーガールズのシマへ向かうと、結構前の番号の人で埋まってたようだ。

仕方なくマイジャグへ。

 

この店のマイジャグは特日での投入率はあまり良くないのだが、当たり台は6まで見える状況なので、ツモれば大きい利点はあります。

自分は設定5以上を狙って打ってるのだが、やはり5と6では安定感が違う。

ボーナス確率だけでなくコイン持ちも違うのだから当然だ。

今年になってマイジャグで6と思われる台は打ててないので、そろそろ掴んでおきたい所。

 

 

野生の勘で6が入りそうな台を確保して打ち始めると、今日も盛大にガックンして笑いました。

この店は全リセなのでガックンするのは当然なのだが、毎回これでもかと言わんばかりにガックンする。

ガックンには小さかったり大きかったり中リールだけだったりと個体差があるのだが、この店のジャグラーはどの台も特大のガックンをして笑かしてくれる。

 

自分の予想では、リセットした後にリールに手で触れて更にガックンしやすくしてるんじゃないだろうか?

そうやって客に期待感を与えて金を入れさせようという魂胆なのはバレバレです。

自分の台は6に変更されたに違いないので、店の罠にハマるつもりで現金投資を開始します。

 

 

初ボーナスは200ゲーム回した所でチェリー重複バケ。

マイジャグにおけるチェリー重複バケは、単独との格差が大きい。

設定6で約750分の1。設定1で約1100分の1。この違いを見極めるのは非常に困難である。

単独バケを引けないと設定的に不安になるが、チェリーバケは引けなくても全く不安にならない。

設定5と思われる台で5000ゲーム引けなかった時もあります。

 

だから最近はチェリー重複は全部ビッグでいいと思ってます。

チェリービッグはバケ以上に設定差が少ないが、枚数が多い方がありがたい。

確率分母の低いチェリービッグを引ける人がジャグラーでは偉い。

それが俺のチェリー重複に対する考えなのである。

 

 

 

 

…なんて思ってたら、その後もチェリー重複バケの嵐を食らって泡を吹く。

2400ゲームで単独バケ2回にチェリーバケ6回ってアホか。普通は逆だろーが。

ジャグラーではこういった確率の逆転現象が当たり前のように起こるから困る。

 

ビッグも7回しか引けず、3つ隣が合算二桁で当たりまくってるので、正解はその台だと見て撤収。

自分のヤメた台はその後も右肩下がりのグラフでした。

やはりマイジャグにおけるチェリーバケいらない説は間違ってないようだ。

 

ジャグラーガールズは4台中プラスが1台だけでした。

店の方針がよく分かりました。

 

 

↓ランキング参加中です。

この記事がいいねと思ったら押して頂けると嬉しいです。

 

にほんブログ村 スロットブログ
にほんブログ村