本日は特日のM店へ。

ここの特日はいつも3台並びの取材も入ってるのだが、今日は入ってない。

だが、LINEで他の系列店と合同で熱そうな示唆をしてたので期待できると見て来てみた。

 

この店の抽選ではいつも良い番号を引けた試しがありません。

いつも抽選開始の3分ぐらい前に並んでるのだが、抽選機によっては早めに並んだ人に良い番号が出やすいシステムもあるようです。

もしかしたら、この店の抽選機もその可能性があるので、今日は10分前に並んでみました。

そしたら78番でした。いつも三桁だったので、少しは優遇のシステムがあるのかもしれない。

まあ、オカルトっぽいけど。

 

 

 

開店してファンキージャグラーの狙い台のスケベ椅子に腰を下ろす。

この台は前日はバケ確率270分の1で高設定っぽかった。

800枚程しか浮いておらず、ぶどう逆算しても5.7と良さげなので据え狙いです。

 

早速打ち始めると、盛大にガックンして笑いました。

普通なら設定下げを考える所だが、この店は恐らく全台リセットしてるので気にせず打ちます。

あと設定5から6に変えたかもしれないというセコイ考えも含まれてます。

 

 

初ボーナスは投資6Kの220ゲーム。

先ペカで中押しで中段に7が止まったと同時にプレミア音が炸裂して、チェリー重複ビッグ。

初ボーナスでいきなりプレミア発生なんて幸先良いじゃないか。

そこから100ゲーム内でビッグ4連して、下皿カチカチ状態に。

これでしばらくは現金投資しなくて良いので、ホクホク顔でレッドブルを買いに行く。

 

そこからは台の挙動がおかしくなる。

チェリー重複バケを引きまくり。2000ゲームの時点で7回引くってありえんだろ。

ファンキーのチェリーバケは6で約1000分の1。1で約1500分の1。

一日打って7回が普通なのに、それを2000ゲームで引くってどんな確率の偏りっぷりだよ。

 

日本中で稼働してるファンキーの中で、俺が一番引いてるのは間違いないな。

ちなみに単独バケは2000ゲームで2回。これだけチェリーバケ引いてたら、そりゃあ単独引けないわ。

ジャグラーはこういう常識では考えられない現象が起こるのが日常茶飯事である。

それでもぶどうの落ちは良好で、高設定でもおかしくない挙動なのである程度は粘ってみる事に。

 

その後はファンキーらしい荒波の展開。

ストレート500ハマッては連チャンの繰り返しで一進一退の攻防が続く。

高設定なら500ハマるのは50回に1回ぐらいの筈だが、こいつにはそんな常識は通用しないようだ。

 

 

 

…そして午後10時、500ハマリを2連続で食らって全飲まれ。

朝にこれでしばらくは現金投資しなくていいなと思ってたら、10時間後に現実になるとは夢にも思わないだろーが。

ここで常人なら心が折れてヤメる所だが、俺は変態なので怒りの追加投資へ。

 

そして6K入れた所で逆押しからの生入りビッグを当て、ビッグ2バケ1と意地の連チャンをした所で閉店。

8945ゲームでビッグ30バケ30(単独17チェリー13)でマイナス218枚。

状況や数字から、恐らく設定5だと思います。

 

この前に推定5を打った時は3500枚プラスで、今回はマイナス200枚。

まあ、設定5で4万負けたこともあるので、あの時の不運に比べたら上出来ですわ。