本日は7の付く日という事で、特日のM店へ。

平日だと言うのに抽選に400人近く集まってて、Mグループの客からの信頼の厚さを思い知らされます。

抽選を受けると200番と真ん中辺りだったが、目ぼしを付けてたマイジャグを確保。

 

この台は前日はバケは高設定域で当たってたものの、ビッグのヒキ弱でマイナスだった台。

ならば今日はビッグに偏ってウハウハなんじゃないかという、ド素人丸出しの台選びである。

 

 

早速打ち始めると、初ボーナスは投資2Kで先ペカからの単独バケ。

自分は先ペカした時は、中押しで上中段に7を狙ってます。

中段に7が止まった場合はチェリー重複なので左にチェリー狙い。

下段に7が止まった場合は、単独ボーナスなのでそのまま揃える。

レアパターンで上段に7が止まった場合は、レアチェリーか1枚役なので1枚役を狙っていきます。

 

先ペカしても順押しで左にチェリー付きのバーを狙ってる人を見ると、可愛いなと思います。

中押しで中段に7が止まっても、2コマ目押しを失敗してると単独ボーナスでも止まります。

左にチェリーを狙っても出現せずにコインロス確定です。

それが恥ずかしいから順押ししてるんでしょう。可愛すぎます。

 

 

開始60ゲーム程で単独バケを引けたので、高設定を期待したい所だが、ジャグラーはそんな単純な台じゃありません。

1000分の1のベルだって引く時はお座り一発で引くのだから、設定1でも約650分の1の単独バケだって引く時はすぐに引きます。

そうは分かってても期待してしまうのが、ジャグラー打ちのサガと言った所だろう。

 

 

そして次のボーナスはスコーンと500ハマリでチェリー重複ビッグ。

いきなり500ハマリはキツイ。高設定なら500ハマるのは50回に1回程度なので、一気に高設定の可能性が薄れる。

ここまで追ってしまったのは、両隣が当たりまくりなのと、自分以外に序盤にハマッてる人もヤメる気配がなく雰囲気に飲まれてしまったから。

 

このMグループの特日は、他店の特日よりもクソ台でも粘る客が多いように感じる。

他店だと朝一200ゲーム当たらないだけでヤメてく客は多数いるが、M店だとみんな粘るんだよな。

これはMグループの信頼が成せる洗脳と言っても過言ではないだろう。

 

 

 

その後も調子が上向きになることはなく、1800ゲームでビッグ3バケ4しか当たらずギブアップ。

単独ビッグが1800ゲーム回して1回しか当たらないとか、もはや抽選をしてるのか疑うレベルだよ。

ジャグラーではこういう事が普通に起こるから恐ろしい。

 

両隣は絶好調で、二人ともビッグ12回当たってるのは設定だけの差ではないと思う。

マイジャグのビッグ確率は、設定6で230分の1。設定1で270分の1。

大した差は無いのに、9回も差が付くのは人間設定の差を感じずにはいられない。

しかし、これがジャグラーなのである。

逆に自分が設定10ぐらいで当たる時もあるんだから、仕方ないと言えば仕方ない。

 

 

 

このように朝一の台選びで失敗した場合、他にツモれるあてがない時は、帰って本業の自営の仕事をするようにしてます。

20年前にパチスロで生活してた時は、徘徊しまくってアグレッシブに動いてましたが、いい年してそんな事してたら痛い大人ですからね。