さぁ~て、来週のサザエさんは?

いやー参った。花沢です。
今日はA店のレディース台を打ちに行きました。ここのレディース台は5以上確定なので、とってもおいしいんです。
そして開店になって、無事に壇蜜のレディース台を取れてブン回してると、

店員さんに『なにか性別を証明出来るものをお持ちですか?』なんて言われちゃいました。

もう、失礼しちゃうわね!こう見えてもアタシは立派なレディーなのよ!!
磯野くんに言いつけてやるっ!!


さぁ~て、来週は・・・

・マスオ、ゴーゴーランプをライターで炙る
・タラオ、ぶどう抜きはお手の物
・フネ、マイジャグラーで2000ハマリを食らって怒りのチチビンタ

以上の3本です。ふんがっとっと!!

 

 

 

 

本日はC店へ。
この店は半年前に6枚から等価に変わって露骨にシブくなってしまったので、若槻千夏似の店員を見る目的以外では来なくなってたのだが、昨日の夜にこんなメールが・・・

「明日は宿命という名のハイモードMAX台大量投入!子役判別にモード移行率、朝一リセット台等など思う存分狙って下さい!!」

小役を子役なんて書いてる辺りは痛いが、わざわざ台の特徴付けるメールをしてくるのも珍しいので、本気イベントと信じて行く事に。

そして開店から2分程遅れて行くと、連休からか客が多かったので急いで北斗の高確狙い。
すると2台目で、ケン第3停止振り向き→大白オーラ→赤ザコに残悔拳2チェからボーナスゲット。
これでほぼ朝一高確が確定した訳だが、今までに朝一高確がベタに高設定だった事はあまりないので期待はしていない。



…が、台の様子が何やらおかしい。
とにかくハマらずポコポコと初当たりを引き続ける。
小役も40分の1ペースを切る事はなく、ボーナス後高確も2分の1ペースで入りまくり。
いやいやー参ったなコレ~、6掴んだっぽいなー。朝一高確台が素直に6だった事なんて久しぶりだよー。

これは閉店までブン回しのホームラン確定ですな!!

 

 

 

 

 

…それなのに夕方4時になっても現金投資してるのは何かの間違いだろうか?

 

ぐわ~やっちまった~!また顔がアミバになってるよ~!!
北斗で連ちゃんしないのには慣れてるつもりだが、今日は一線を越えすぎ。
とにかく赤オーラが出ようがレイが出ようが、ショボ連のオンパレード。剛掌波撃たれまくり!!

しかも周りのヤツらは平均以上で連ちゃんしまくり千代子ですよ。
俺が7回8回と初当たりを引いて築いた出玉を、1回の初当たりで簡単に抜いてくのはイジメだろ。
クリキンなんてステレオどころか3重4重の多重再生で聞かされまくりだし…。

あーこれはアレだな。俺が必要以上に連ちゃんしない分が収束して、周りが連ちゃんしまくりなんだな。
俺のような神がいなかったら、ポマエラはそんなに連ちゃんしてないんだから感謝しろよな!うわーん。

結局自分の台は、初当たり35の総BB95の平均2.7連でアボーン。
最高連は10連で後は全部5連以下じゃ、ラオウを天に還すどころかクリキンさえも聞けません。
普通は平均3.8連なので10万近く損しました。

どうやらラオウではなく、俺が天に還る時が来たようです…。

 

 

 

 

 

うん、やっぱり無理がある。

今の時代にパチ屋からあんなメールが来たら大問題だし、スマスロ北斗なら95回当たってれば余裕のプラスだし。

 

それにしても20年前とやってることが何一つ変わってない自分に頭を抱えるわ。

相変わらず顔がアミバなのも20年前と一緒か。嗚呼…