本日は特日のM店へ。

土曜ということもあり、抽選に400人オーバーが集まっててドン引きしました。

こんな田んぼと畑しかないようなド田舎にこんなに人が集まるんだから、日本はまだまだ平和なんだと思う。

 

抽選は200番と真ん中辺りでカバネリを確保。

そしたら隣の台が異常です。

チャンスゾーン入りまくり、ピコンしまくり、ゲーム数当選しまくりで、誰がどう見ても6と言える挙動です。

自分が前に6を打った時は、いきなり30連続でピコンしなくて不安でいっぱいだったのに、ずいぶん景気がいいじゃねーか。

 

自分の台は複合チャンス目のヒキと帯が付いてる状態でのチャンス目のヒキが良かったので、

チャンスゾーン確率は良いのだが、その他の数値がボロボロ。

ピコン率が15分の1で無名のナビ率が30%は萎えるわ。

 

よって9Kの負けで済んでる内にヤメ。

特日にチャンスゾーン確率が130分の1のカバネリを捨てれるのは、特殊な訓練を受けてる俺だから出来る芸当なのである。

 

その後、台移動しようにも空き台がありません。

合算250分の1のアイムですら空いてません。よって早めの店移動。

 

 

平常営業のB店へ移動。

ここは1の付く日が特日なのだが、平常営業でもジャグラーには高設定を入れてることは過去のデータで確認済み。

何か履歴打ち出来る台はないか探してると、ゴーゴージャグラーに2200ゲームでビッグ12バケ8の空き台を発見。

ゴージャグは履歴打ちが最も危険な台と言われてるので、あまり深追いしないと決めて腰を下ろす。

 

すると投資3kで単独バケが当たり、そこから100ゲーム内でビッグ1バケ3と調子良く当てる。

これでバケ確率もあっという間に6並じゃねーか。

他のゴージャグに目ぼしい台も無いので、この台が当たりだと信じてブン回させて頂きます。

 

すると2000ゲームで単独ビッグが2回しか引けないという珍事に見舞われたのだが、何故か差枚はプラスです。

そうです。単独バケやレアチェリービッグを引きまくりなのです。

 

ジャグラーはどの機種も単独ビッグが一番当たりやすいが、設定差も一番少ない。

俺の経験上、こういう台は高設定の可能性が高い。

後ろを通り過ぎる人達も、俺の台のデータを羨望の眼差しで見てくるので、これは張り切って回さないといけないだろう。

 

 

 

 

 

…が、こいつはとんでもないクソ台だった。

その後も単独ビッグのフラグが行方不明で、4000ゲームでたったの3回しか当たらず泡を吹く。

単独バケは14回。更にはピエロが8回成立するって、どんな確率の逆転現象だよ。

最後に500近いハマリを2連続で食らった挙句、9回目のピエロが成立した所でギブアップ。

アホ丸出しでピエロを揃え、16k負けで怒りの退店。

 

ゴージャグはやっぱりおかしいってば。

設定1でも合算149分の1なのが謳い文句だが、確率の偏りがおかしい。

他のジャグラーとは異質な存在。単独バケがどんなに出ようが、設定の安心なんて全くない。

ビッグを6以上に引きまくった人しか勝てないパチンコみたいな台だよ。

コイン持ちも悪いから、ちょっとハマっただけで飲まれるし。

 

ゴージャグはしばらく打つのは控えようかと思います。わーん。

朝打ってたカバネリが2000枚吸い込んでたのが、せめてもの救いです。よーし。