本日は特日のO店へ。

この店の特日は4号機や5号機の頃は並び順だったので前日の夜から並ぶ変態が多くいたのだが、

流石に現在は抽選になり、人数は毎回100人程。

 

前々回の特日には打ちに来たのだが、マイジャグで序盤は調子が良かったものの、1300ハマリを食らって涙の退店をしたのでリベンジしておきたい所。

抽選では50番とまずまずの番号。リベンジの準備は整いました。

 

とは言っても、この店の変更パターンは全く読めない。

前日のヘコミ台の上げ狙いなんて王道が効く店ではなく、低設定っぽい台でビッグのヒキでプラスになった台を高設定にしてくるのは当たり前。

恐らくは読まれないようにサイコロかなんかで決めてるのだろう。

まあ、俺が店側でもそうするかな。

 

 

開店してマイジャグのシマへ行くと、本命台は前回自分が1300ハマリを食らった台だったのだが、取られてたので第2候補へ。

 

初ボーナスは投資2K。逆押しで右下段7停止から生入りが炸裂し、思わずケツが浮く。

逆押しでビッグが生入りする割合は、約6分の1です。

中リールに7は一つなので、テンパイする割合は約3分の1。

左リールには7が二つあるので、揃う割合は約2分の1。

合わせて約6分の1。

 

生入り時のケツ浮き度は、ビッグのBGMによって異なります。

マイジャグには多数のBGMが搭載されてますが、やはりアイムのBGMが一番ケツが浮きます。

序盤からハイテンションな音楽なので、これでケツが浮かない人は世界中探してもいないでしょう。

逆にファンキーのBGMなんかは、序盤は静かなので平静を保てます。

 

で、今回は見事にアイムのBGMで盛大にケツが浮く・・・

と思ったら隣の兄ちゃんの方がケツ浮いてんじゃねーか。

逆押しで生入りするとテンパイ音せずにいきなり揃うから、そりゃあビックリするよな。

これは一種の生入りテロと言っても過言はないのである。

 

 

そこからは買い足しなく調子良くボーナスを重ねて行き、1000ゲームの時点でビッグ7バケ8と絶好調。

序盤からここまでぶっち切って引くのは半年に1回レベルだよ。

こりゃあ、今日のジャグラーのシマの主役は俺で決まりだなって事で店内をウイニングランしてると、

ファンキーでビッグ10回、ハッピーでビッグ11回引いてるド変態がいて吹きました。

 

やはり上には上がいるな。

俺の半年に一度レベルのヒキをあっさり凌駕してくるなんて、変態以外の何者でもないな。

 

 

1000ゲームの時点でボーナスが両方とも6以上とは言え、ジャグラーなので油断は禁物です。

前回はここまでの数字ではなかったものの、ストレート1300ハマリを食らって恥を晒したのでビクビクしながら回します。

 

…が、その後も好調を維持し続け、4000ゲームの時点でビッグ21バケ21と完璧なデータを作り上げる。

ハイキタ。コレキタ。もう6でいいだろ。誰がどう見ても6のデータだよ。

念の為ぶどうを逆算してみたら設定1並だったのが気がかりだが、そりゃあこれだけボーナス引いたらぶどうを揃う間も与えないってば。

ボーナスヒキ強、ぶどうヒキ弱の設定6確定です。

マイジャグで6を打てたのは約3カ月ぶりなので、毛穴全開でブン回させてもらいます。

 

 

 

 

 

 

 

…が、そこからお約束通りのスーパー下山モードへ突入。

とにかく設定1の合算である160分の1以内に当たらない。

ストレート600ハマリを皮切りに、160ゲーム以内の当たりが9連続でナシってどういう了見ですか?

 

こんなの6のわけない。115分の1が160ゲーム内で9連続で当たらないとか、ありえないだろ。

ピーク時より1500枚減らすって、AT機じゃないんだから。ジャグラーの中の人はやりすぎですわ…。

 

だが、6はないとしても5はあるだろうと信じて回した結果、1000枚は戻せたのでホッとしてます。

8700ゲーム、ビッグ37(235分の1),バケ34(255分の1)でプラス2000枚。恐らく設定5。

結果的には4000ゲームの時点でヤメるのが正解だったのですが、自分はエスパーではないので不可能です。

 

 

ちなみに1000ゲームの時点でビッグ10回引いてたファンキーですが、2000枚飲まれてマイナスになってて気の毒でした。

俺の下山モードなんて、まだまだヒヨッコなんだと勉強になりました。