開運·金運爆上げ高千穂コラボツアー開催! | 視えない力を想い通りに使い、人生を好転させる♡エナジートレーナーQumiko

視えない力を想い通りに使い、人生を好転させる♡エナジートレーナーQumiko

世界屈指の石の使い手The Rock Girl認定
⭐パワーストーンヒーリング
⭐エンジェルヒーリング    取得

⭐SHINGOさんが校長を努める『人気スピリチュアルマスター養成スクール』1期生

神聖な天使、龍の

エネルギーを降ろし、

あなたの眠っている力を目覚めさせる

エンジェルドラゴンヒーラー

×

人生が好転する!

お悩み解決

エナジーカウンセラー

Qumikoです💕




 詳細はこちらから⬇️




7月29日に
開運·金運爆上げ高千穂コラボツアー
開催致しました照れ

今回お二人様に参加して頂きました✨
高千穂神社の鳥居をくぐると、
めっちゃ鳥肌😆
エネルギーが心地よい😊✨

午後からお祭りだって🎵

荒立神社に歩いて行くことになり、予定にはなかったけど、車を置かせてもらったので
くしふる神社に参拝しました⛩️

そのおかげで?、荒立神社に着いたと同時に
聞こえたのが、
「◯€$☆※×♡♪︎…の幕が下ろされました!
まるで私たちへのメッセージおねがい
扉は開けられた✨
さぁ、進んでいきなさい✨
そんな風に受けとりました😊

凄い人盛りでみんなスマホで何か撮っている。
「何かあるんですか?」近くの人に聞いてみた。
「アンミカさんが来てるんです!」

な~に~びっくりマジか!

慌ててスマホを取り出して撮りましたわ😆

イェーイ❗テンション上がった⤴️⤴️

アンミカさんが移動して、見えなくなると
えーっ❤なんということでしょう💖
神楽が始まった‼️
Kさんは魂に響いたみたいで涙ぐすん
そのあとはこんな状態です⬇️🤣
うずめさんが舞だした💃

お祭りがあるのは知ってたけど、はじまる時間も分からず何があるかも知らずに行ったのに素晴らしい歓迎を受けました🙏✨
感謝です💗


八大龍王水神
やっぱり、エネルギー凄いですね~😆✨

休憩するところにきゅうりが🥒
3本頂き、お気持ちを入れて💴
最後に大きな木にメッセージ下さい🙏
と、「きゅうり美味しいよ!」
え~っ🤣そんなメッセージある~🤣

帰って🥒頂いたら、
美味しゅうございました😋💕

八大之宮
お参りしてる時、ギギーーッ
って音が2回聞こえたけど、
他の人は聞いてない😅
龍さんの鳴き声かしら🤔

お次はめぐさんが秘密の神社に連れていってくれました✨
素晴らしいエネルギーでしたが、ここは割愛させて頂きます🙏

秋元神社
写真からもエネルギー感じてみて下さい✨
少し雲行きが怪しくなって、瞑想中にパラパラ☔ヤバいと思い、龍さんにお願いするとやんだ😄龍さん、ありがとう🙇💕
ドラゴンアクティベーション後👆

5時前に参拝終了することが出来ました✨
おふたりとも朝の顔よりももっと
キラキラしてましたキラキラ

この日はいろんな場所で、
たくさん蝶やトンボを見れました😆💕

素晴らしい自然囲まれた高千穂は本当に神様に近い気がしますおねがい

歓迎もしてくれます❤
いろんなサインを見せてくれます✨
そして、必要なものをタイミング良く準備していてくれます😊

参加してくださったEさん、Kさん、めっちゃ喜んでくれて、私たちも嬉しかったです❤
そしてずっと運転して案内してくれためぐさん、ありがとうございました🙇💕


最後まで、
お読み頂きありがとうございます照れ
Qumiko❤