オーストラリアから遠隔ドラゴンヒーリングをします❤ | 視えない力を想い通りに使い、人生を好転させる♡エナジートレーナーQumiko

視えない力を想い通りに使い、人生を好転させる♡エナジートレーナーQumiko

世界屈指の石の使い手The Rock Girl認定
⭐パワーストーンヒーリング
⭐エンジェルヒーリング    取得

⭐SHINGOさんが校長を努める『人気スピリチュアルマスター養成スクール』1期生

神聖な天使、龍の

エネルギーを降ろし、

あなたの眠っている力を目覚めさせる

エンジェルドラゴンヒーラー

×

人生が好転する!

お悩み解決

エナジーカウンセラー

Qumikoです💕


2019年11月の写真👆️


2023年9月3日
オーストラリア🇦🇺🐨
ドラゴンワークショップ
開催🐲✨

FBで告知するならこんな感じかなぁ~🤔
と、オーストラリアの親友Sonia (写真👆)へ送ってみると、
こんなスクショを送って来てくれた↓😃
なるほど🤔 ありがとう😆💕✨


私のがついに叶うおねがい💓
ワクワクするけど、
内心は怖いという気持ちもある😳

私の恩師である
ドラゴンマスターSHINGO さんの教え、
怖いはGO! しまーす😆

ありがたいことに、
オーストラリアの私の親友ソニアが
いろいろ協力してくれてます🙏✨️


オーストラリア🐨
自然が豊かで美しい大好きな国❤️







写真からも明らかに
日本のエネルギーとは違うのがお分かりいただけたかしら照れ



そこで、閃きました💡

オーストラリアから、

浄化のエネルギー  1日目
大地のエネルギー  2日目
天(宇宙)エネルギー  3日目

を3日連続、
私の宇宙龍ギーボを呼び
遠隔ドラゴンヒーリング🐲を送ります✨


プラス海、大地、空の動画
プレゼント照れ💕
それぞれのエネルギーを感じて下さい✨
公式ラインの方に送ります

おすましペガサスヒーリングコース (A) 
                 10,000円 10名様
  


ヒーリング+オーストラリアで売っているスピリチュアルグッズなどの
お土産をつけるコース🎶
ふんわりウイングおみやげ付き
ヒーリングコース(B)
      15,000円 5名様

写真お借りしました



3つ目のコースはヒーリング+

オーストラリアで売ってるクリスタル

お土産としてつける

ゆめみる宝石クリスタル付き

ヒーリングコース(C)

The Rock Girl 認定

パワーストーンヒーラーのわたくしが

選らばさせて頂きます🔮

     20,000円 5名様


クリスタルショップ 写真お借りしました 

7月25日午後7時からの
募集になります

ご応募は公式ラインから
例: Aコース希望 
名前 金子久美子(かねこくみこ)

住所 大分県日田市北友田1丁目
(B、Cコースの方はアパート名お部屋番号までお願い致します)


ゆうちょ銀行振込みになります
振込先は公式ラインでお伝えします 
入金を確認できましたら確定となります!


このブログを読んで、なんか知らんけど

気になったあなた!

きっと、オーストラリアに関係する過去生があるはず照れコアラだったかも🐨笑


オーストラリアはレムリアとも関係があるのでレムリアの過去世をもってる方でしょう💗


遠隔ヒーリングを受けて、

オーストラリアの動画を見て何か思い出すかもしれません+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


明日25日7時に応募開始します!




それから

 7月29日(土)

人生の次元上昇

開運·金運爆上げ 高千穂参拝コラボツアー

残席 お2人様!27日締め切り



お申し込み、お問い合わせ等は
エネルギーを入れた黒龍さんの画像
プレゼント龍ラブラブ

最後まで、
お読み頂きありがとうございます照れ
Qumiko❤