にゃんたまさんと行く宮島、厳島神社お茶目女子の旅③ | 視えない力を想い通りに使い、人生を好転させる♡エナジートレーナーQumiko

視えない力を想い通りに使い、人生を好転させる♡エナジートレーナーQumiko

世界屈指の石の使い手The Rock Girl認定
⭐パワーストーンヒーリング
⭐エンジェルヒーリング    取得

⭐SHINGOさんが校長を努める『人気スピリチュアルマスター養成スクール』1期生

こんにちはニコニコ

 

 

龍天使天使パワーストーンダイヤモンドを遣い

 

あなたのエネルギーを変えて

人生のステージを上げる✨

 

エンジェルドラゴンヒーラー

Qumikoクミコですラブラブ



~続き~ その③


御山(みやま)神社から
山頂へ向かいま~す照れ音譜


巨石にキュンキュンしながら、

テンションも上がりますわデレデレ⤴️⤴️


あら、かわいいニコニコラブラブ
鹿さんがひょこりはんしてる~爆笑

さて、どこにいるでしょうウシシ



これこれ、有名なくぐり岩

こらこら、にゃんたまさんから借りたスティックで遊ばない❗


ルン🎵

弥山(みせん)頂上は最高で~すおねがいキラキラ


お腹すいたし、下山しま~すニコニコ

途中なぜか水戸黄門の曲ルンルンが頭の中を流れていたが、しんどくなってくると思考停止、無言になるというチーン 

しかーし、ロープウェー乗り場が近づくと
復活ですっニコニコルンルン



ちょっと遅めのランチタイム~酔っ払い

かめちゃんのミニ亀さんで写真撮ってあそんでると、店員さんがお水を持って来ました。ん(?_?) あとで判明、この小さい亀さんがお薬に見えたそう爆笑
なんて、気がきく店員さんでしょうおねがいラブラブ
紛らわしくてごめんなさいチューアセアセ

空きっ腹にしみました照れ
美味しすぎて、ペロリですよ😋🎵
夕飯、食べれなくなったけどゲラゲラ
ごちそうさまでしたお願いハート


いよいよ、厳島神社へ⛩️
さすがに、入ってすぐの本殿に参拝してる時に、ユニコーンを取るように神様に注意されましたショボーン そりゃそう~だアセアセ
うわ~✨すごーいびっくり贅沢な景色ラブ
ここは宇宙のエネルギーが弥山に集められて、そこから境内、鳥居へと流れ込んでくる場所なんだって照れ(↓この本からの情報です)


大願寺にある龍神様龍
皆で参拝してると、
ビュ~🐲
すごい風が吹いて、にゃんたまさんと顔を見合せ喜ぶ❤️
龍さん、ありがとーっ💕✨

この後、大聖寺にギリギリ参拝させて頂きましたチュー
スマホの充電がなく、写真撮れずチーンちーん
また、来るもん照れラブラブ

灯籠に明かりが灯るのも風情があって素敵ラブ
にゃんたまさんの写真、すごく上手く撮るのよねおねがい

あっという間の1日、とても楽しかった~照れラブラブ
やっぱり、人とふれ合うことが好きピンクハート

人を笑わせることが好きピンクハート

人が笑ってくれると嬉しいし、幸せな気持ちになるピンクハート

今回のにゃんたまさんのツアーに参加したことで、本来の自分を思い出したし、本来の自分でいられたよね、と後で気づいた私照れ

皆さんの気遣いや優しさ、ノリがとても心地良かった~酔っ払いラブラブ

にゃんたまさん、
ありがとー😆💕✨
かめちゃん、えのえのさんもご一緒できて楽しかったですハートキラキラ
ありがとうございました照れラブラブ
ご縁に感謝ですキラキラおねがいキラキラ



~Menu~
星カードリーディング
ふんわりウイングエンジェルオラクルカード
龍ドラゴンクリスタルチャネリングカード
龍からの言葉をおろす
『ドラゴン・チャネリング』専用のカード
ドラゴンマスターSHINGOさんが校長を努める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています
⭐このゴールドカードは普通に買えません
  60分 8,800円
  90分  12,000円

笑顔になる 元氣になる 波動が上がる
エンジェルドラゴンヒーラー
Qumiko
星個人セッション星
   60分    15,000円 
      90分    22,000円 
    120分 30,000円
虹zoom対応できます虹
あなたに合わせて
カウンセリング、ヒーリングなど行います 
1回無料フォロー付き(30分程度)
セッション後はあなたのステージが上がって運氣爆上がり⤴️⤴️
流れ星セッションの感想頂きました流れ星
星受けて気持ちが楽になりました
星受ける前と後では感情が全然変わりました
星気持ちが前向きになりました
 
乙女のトキメキヒーリングのみ受けたい方
ご相談ください
20分 4,400円

流れ星遠隔ドラゴンヒーリングのご感想流れ星

zoomで受けて下さった方(2名)

パソコンの画面からフェードアウトして消えましたゲラゲラ

☆引っ張られ、座ってられなくなったので床に横になって受けました

☆引っ張られ、なぜが笑いながらベッドに横になりました


横になって受けて下さった方

☆めっちゃ眠くなったのでそのまま寝ました

起きたらスッキリしてました

☆片方の足全体が温かくなりました

☆目を閉じてたら、ぐるぐるまわりました。その夜はぐっすり寝れました

☆目を閉じてたら背中が地面に引っ張られたような感じがしました。白龍さんが8の字を描いてました

☆右耳からピリピリきて、右脳から左脳にピリピリが移動し、肺にいった(肺は最初に癌が見つかったところらしい)

よく寝れて次の日はスッキリ!

☆痛みが緩和しました


その人によって必要な事が起きます。

ご相談、ご質問、お申し込みは公式ラインからお願いします🙇‍♀️

ダウンダウンダウンダウン
エネルギーを入れた黒龍さんの画像
プレゼントしてます龍ラブラブ
 
最後まで読んで頂き
 
ありがとうございますハート
 
Qumikoでした照れラブラブ
 
またね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°