にゃんたまさんと行く宮島、厳島神社お茶目女子の旅② | 視えない力を想い通りに使い、人生を好転させる♡エナジートレーナーQumiko

視えない力を想い通りに使い、人生を好転させる♡エナジートレーナーQumiko

世界屈指の石の使い手The Rock Girl認定
⭐パワーストーンヒーリング
⭐エンジェルヒーリング    取得

⭐SHINGOさんが校長を努める『人気スピリチュアルマスター養成スクール』1期生

こんにちはニコニコ

 

 

龍天使天使パワーストーンダイヤモンドを遣い

 

あなたのエネルギーを変えて

人生のステージを上げる✨

 

エンジェルドラゴンヒーラー

Qumikoクミコですラブラブ



続きです音譜

ユニコーンを被って、フェリー乗り場へ船

あれ?被っても恥ずかしくない口笛ルンルンキラキラ

あ~、そっか✨1人じゃないもんおねがい
ユニコーンおすましペガサス被ったわたしを見て喜んでくれる仲間といっしょだから照れルンルン

めっちゃテンションあがる爆笑⤴️⤴️おすましペガサスふんわりウイング乙女のトキメキ

スイッチ入ったねウシシ


宮島を眺めながら、フェリーを待ってる時に
ん?
空に黒い半透明の帯状のものが見えた目
雲?ではない... 

あーっガーン龍さんなの⁉️龍

他の3人は見てないけど、龍🐲ということでみんなも合意爆笑皆さん素敵💕

わぉ!見ちゃったラブ龍

フェリーで宮島へ🎵
鹿さんのかわいいおしり❤
あの有名な⛩️は工事中でした

かめちゃんの後ろを行くと、カープの子?と時々目が合うのよね爆笑

ノリの良い、えのえのさんラブラブ
さて、ロープウェーに乗りま~す🎵

ロープウェー降りてから、20~30分のプチ登山ニヤニヤ でもぜひ行って欲しい所ですキラキラ

消えずの火がある霊火堂
この中のお湯をありがたく頂きましたお願い

宗像三女神が祀られる御山(みやま)神社
ここで参拝してると、顔が熱く感じるという初体験おねがい

心地いい優しいエネルギーなんだけど、しっかり感じれます✨照れ

霊火堂のところとは明らかにエネルギーが違うのがわかる❗

ここめっちゃ好き❤️
名残惜しいけど、山頂目指して行きますわよ🎵
続く。。。


~Menu~
星カードリーディング
ふんわりウイングエンジェルオラクルカード
龍ドラゴンクリスタルチャネリングカード
龍からの言葉をおろす
『ドラゴン・チャネリング』専用のカード
ドラゴンマスターSHINGOさんが校長を努める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています
⭐このゴールドカードは普通に買えません
  60分 8,800円
  90分  12,000円

笑顔になる 元氣になる 波動が上がる
エンジェルドラゴンヒーラー
Qumiko
星個人セッション星
   60分    15,000円 
      90分    22,000円 
    120分 30,000円
虹zoom対応できます虹
あなたに合わせて
カウンセリング、ヒーリングなど行います 
1回無料フォロー付き(30分程度)
セッション後はあなたのステージが上がって運氣爆上がり⤴️⤴️
流れ星セッションの感想頂きました流れ星
星受けて気持ちが楽になりました
星受ける前と後では感情が全然変わりました
星気持ちが前向きになりました
 
乙女のトキメキヒーリングのみ受けたい方
ご相談ください
20分 4,400円

流れ星遠隔ドラゴンヒーリングのご感想流れ星

zoomで受けて下さった方(2名)

パソコンの画面からフェードアウトして消えましたゲラゲラ

☆引っ張られ、座ってられなくなったので床に横になって受けました

☆引っ張られ、なぜが笑いながらベッドに横になりました


横になって受けて下さった方

☆めっちゃ眠くなったのでそのまま寝ました

起きたらスッキリしてました

☆片方の足全体が温かくなりました

☆目を閉じてたら、ぐるぐるまわりました。その夜はぐっすり寝れました

☆目を閉じてたら背中が地面に引っ張られたような感じがしました。白龍さんが8の字を描いてました

☆右耳からピリピリきて、右脳から左脳にピリピリが移動し、肺にいった(肺は最初に癌が見つかったところらしい)

よく寝れて次の日はスッキリ!

☆痛みが緩和しました


その人によって必要な事が起きます。

ご相談、ご質問、お申し込みは公式ラインからお願いします🙇‍♀️

ダウンダウンダウンダウン
エネルギーを入れた黒龍さんの画像
プレゼントしてます龍ラブラブ
 
最後まで読んで頂き
 
ありがとうございますハート
 
Qumikoでした照れラブラブ
 
またね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°