{B40D390A-3FBD-4B65-A73E-23EF30F0E0E6}


友人を駅まで送り届けた後、私は事前に調べておいた稲毛海浜公園へ向かいました。
そこにサンセットをテラスで楽しめるレストランを見つけたからです。

今年の春に出来たばかりなのですが、自称  "夕焼けハンター" の私としては何とか綺麗な夕焼けを海とのコラボで見たいと強く願っていました。

何とか到着すると、係員がやって来て目的を訊かれました。
レストランである事を告げると通してくれました。

車を止めて降りると、レストランへは直接行かず、まず夕焼けを見に行きました。

時間との闘いです。
見逃したくはありませんでした。

{D877C2B6-21A7-46D4-AAD3-3524F577F7F8}

{F88B6DB6-A00B-471A-925A-9C99C597C30F}

海の駅舎みたいで、思わず近寄りたくなりました。

{131266B3-CA00-453A-ABE0-ADC7B8F88C2F}

{92C27BD7-BDCC-4CED-BEF5-3FB7A2781A4A}

人口の海と聞いています。

{C8F16CE6-DFB1-435D-8E64-4A0498921455}

ザ.サーフ.オーシャン.テラス.レストランという名前のお店です。
イタリアンレストランの様です。

{DAD63330-749D-4071-8AAD-D43B652C1B68}

{24B1ECA3-B4C1-400E-83F5-AD5CE38B326E}

空の色が段々変化していきました。
{81D3E198-B426-4997-B45A-D0EBDAE3A5EF}

{2CA1D65B-9E96-4F99-8DC0-D6BE2B0DB59A}


心が洗われていく様でした。
何て美しいのでしょう。
吹き抜ける心地良い海風と空と海以外がシルエットになりました。
{EEE3CDEF-1554-4D72-A24B-2E84AA3A705E}

{7A402720-1BFB-4566-B8E9-ABD492A5C055}

{BCFF261B-E9D8-4A17-837A-AAAEA7019078}

光化学スモッグの注意報が、花の美術館に入る時にアナウンスされていました。
その影響による鮮やかな夕焼けなのでしょうか?

{51657403-5173-4D9D-942B-37E91E6773C6}

{3966C4E0-70CD-42DE-BA56-7AAFA587FA76}

ザ.サーフ.オーシャン.テラス.レストランを覗くと人が沢山待っていました。
諦めて帰る事にしました。

日も沈んでしまいましたし、お腹も空かないからです。

レストランの隣は結婚式場になっていました。

また訪れたいと思います。