現在ピタピタ子さん(通称ピタ子さん)と、11月19 20日に東京ビッグサイトで行われる デザインフェスタのイベントに向けて準備を進めてます。

※あと個人的にそれまでに2回グッズ販売行う気です。

もし宜しかったらピタピタ子さんをフォローしていただけると幸いです
実名レイスケ (アレス蛇役)…
「……(クチパク)」

実名アレス (アレス地球人役)…
「俺、アレス。ニューハーフバーで働いてたんだが、単眼の化け物 ヴェルフェゴイドとかいうのにさらわれちまってなぁ 気がついたら月の基地で蛇になっちまってた。」


アレスさんとレイスケさんが一緒に喋ってる。
あっ星々の白蛇伝の作品中ではどっちも”アレス”だ、

地球人役が 地球人蛇化計画で蛇にされる前の彼を演じてて、

蛇役が蛇にされて蛇になっちゃってから爬虫類の世界で生きていく彼を演じてて、

あっ確か物語の中ではアレスはニューハーフ?
らしいけど、地球人役の実名アレスは、普通に女の人。シス女性とか レイスケさんが言ってたっけ


僕は悪役だよ、僕のせいでアレスさん蛇から地球人に戻れなくなってるし、それからあたりにいる元地球人の蛇全を脳クラッキングして動けなくしたり…




ユーサ…
「やばいえっと…どっちだぁ喋ったの レイスケさんかアレスさんか… あぁレイスケさんだ」


実名アレス (アレス地球人役)…
「残念私でしたぁー!」

実名レイスケ (アレス蛇役)…
「残念だったな」

ユーサ…
「えぇ本当聞いただけだったらどっちがどっちだか分からないって SNU使って…」

実名レイスケ (アレス蛇役)…
いやそれはチートだずるいぞ

えっ絶対レイスケさんと思ったぞ

…声の質じゃなくてクチもと…音源意識しないとわかんないし

SNUは神蟲(サーバーバグ)しか持ってない神経の塊
神臓(ジンゾウ)とか言ったりもするけど

サーバーコンピュータみたいなもの、色々使える。…例えばこれでオンラインに接続、パソコンや動物の脳にアクセスできたり、難しい計算を一瞬で解いたり色々

蛾の幼虫のレムア姉さんは、ハッキングも本当にできるけど僕は無理


SNU


あっそうだ。アレスさんは女の人だけど 

アレス(蛇)役の レイスケさんはオス蛇…なのになんで色々メス蛇っぽいんだろう?

僕の役のセリフで「いやそんな甲高い声でその鱗の質で、オスだって…頭大丈夫 気持ち悪いよ認識の性別と体揃えてもらえる?」があった


気持ち悪いとかは考えちゃダメ、
だけどこのセリフいうとき本気で、高い声で鱗の質はオス蛇なのにおかしいなぁって

地球人役は 女の人だけど
蛇役レイスケさんは
本当にニューハーフ? かトランスジェンダー?勝手に脳にアクセスするわけ行かないけど気になってた

ユーサ…
「あの…レイスケさんって性別はどっち」

実名レイスケ アレス(蛇役)…
「鱗の質も女かよって言われたことあるけど…男。 オス蛇だ

……この声も鱗も軽はずみで女性ホルモンやった自業自得なんだ」

ユーサ…
えっそれって物語の中の地球人時代だったときの設定と同じじゃんか!


実名レイスケ (アレス蛇役)…
ちょっと違うな、だってあれは”ジェン”って奴が好きになってしまってって展開で、ホルモンだけじゃなくて、色々異性化しちまってるから



実名アレス (アレス地球人役)…
「それで私がアレスの地球人役ってなった感じ、男役でもニューハーフだからほぼ女子だろうかなぁって思って、…ロンローさんと組んだ

けど何より私と声そっくりな蛇にびっくりしたかな。

ユーサ…
「へぇー でもなんで!レイスケさん女性ホルモンなんて女の子らしくするホルモンだよ」

実名レイスケ (アレス蛇役)…
使って後から女性ホルモンだって気がついた、しかも魔力がかったから、一回使ったらそのあと魔力で強制的に薬がクチに飛んでくるんだ。

なんとか止めたくとも関係者に連絡つかねぇし」

ユーサ…
「えぇそんなことあるの止められないって」

実名レイスケ (アレス蛇役)…
「いやあるから喋ってんだろ…

ホルモンで異性化しちまったら、性転換装置に入っても戻れない。 オスの状態でメス化したから、入っても メスの状態でオス化した状態にしかならないってドクターに言われちまったなぁ。

今じゃ笑い話だけど






アレス蛇役ことレイスケさん、そんな恐ろしい話を笑いながらする、なんで笑ってるんだ幼虫の自分には分からない、192しゃい 2回脱皮した第三齢幼虫

長くても30年は生きてないレイスケさんにしろアレスさんにしろ、脳にアクセスしないと分からなそう

成虫までもう一回脱皮が300歳〜350歳くらいに
にあると思うけどそれで、分かるようになるのかなその…って

その頃にはアレスさんもレイスケさんどっちも死んでるかぁ

時間の長さが違うね。

実名アレス (アレス地球人役)…
「あのワニさんってもしかして…ロンローさんがいってたピタ子さんじゃない?」

実名レイスケ (アレス蛇役)…
「あぁ、そうだロンローの水槽にホームステイ?してるっていう、ちょっと俺話してみる。」



レイスケさんはピタ子?さんのそばまでいって体をクネクネとする、アレスさんも止めようとしてるけど止め方が弱い、

ピタ子さん困った顔しちゃってるぞ



ピタ子さん…
「あっアレスさん?かしらこんにちは」

実名レイスケ (アレス蛇役)…
あぁそうだよ まぁアレスってのは役名だけどな
でピタ子さんだな で…どこから来たんだぁ」

実名アレス (アレス地球人役)…
「ちょっといきなり聞いたら失礼でしょ。」

実名レイスケ (アレス蛇役)…
「だってどこから来たのか気になるだろ、ホームステイってことは、サラウルスラビア国外か…もしかしたらかぐや姫みたく月から来たとか」

ユーサ…
「まだ月には一般爬虫類や一般のニンゲンいけなかったと思うよ、基地はあるけど」

実名アレス (アレス地球人役)…
「はぁだとしても、私の声でやめてよね!」

実名レイスケ (アレス蛇役)…
「ハァ?またかよ何万回も同じこと言うな、喋ったのは俺、俺の声 それに俺だってアレスだろ?」

実名アレス (アレス地球人役)…
「ハァ!あんたは私じゃない!男だったとしても私そんなんじゃない!」

ピタ子さん…
「ええっ…2人!? 人間のアレスさんと蛇のアレスさんが まさかユーサ!あなたが何か脳クラッキングだか魔法だか知らないけど…やったの!」

ユーサ…
「えぇいやまってまって僕なんもしてないよ」

ピタ子さん…
とぼけないで!あなたが蛇から戻れなくしたんでしょ!

ユーサ…
えっ… う(´;Д;`)

えぇなんで初対面でそんなに…僕泣いちゃうぞ!声がマジで怒っちゃってる、怖い いや!

実名アレス (アレス地球人役)…
ピタ子さん、落ち着いて!…あれは映画、ファンタジーの設定!ユーサは何もしてないから

実名レイスケ (アレス蛇役)…
そうだって、俺ら元から1人と1匹で

ピタ子さん…
「あっ…そうだったファンタジーね ユーサくんごめんなさい、 てっきりアレスさんが2人いたから…」

ユーサ…
(;_;)ウッ…



はぁはぁ…怖かった。レイスケさんとアレスさん止めてくれなかったら、ヤバかったかもしれない。

でも悪役を演じるならそう言うこともあるんだよなぁ、悪いワニさんではないはずだけど

敵に回したら恐ろしい事態になりそうな気がした

実名アレス (アレス地球人役)…
私アレス、こっちの蛇はレイスケ 映画内ではどっちも同一人物の設定だけど、違うからね 

…第一私女だし レイスケもこんな声だけど中身オス蛇」

実名レイスケ (アレス蛇役)…
「映画内ではニューハーフでMTXトランス?だったか設定だが、普通に彼女はシス女性 トランスとかでもないなぁ」



ピタ子さん…
「…へぇ!、レイスケさんやっぱりジェンダーに詳しいのね。」

実名レイスケ (アレス蛇役)…
「まぁちょっとだけな、役作りのために学んだってのもあるし…

だけどユーサが俺を蛇にしたってのは映画 物語の中のだからな。

ピタ子さん…
「…物語の世界よね。はぁ私、さっき芝で寝ちゃっててどこかの基地でユーサがアレスを尻尾の先で持ち上げてた夢を見ちゃって、…少し寝ぼけてたみたい」


実名レイスケ アレス(蛇役)…
「そっか、もしかしてかなりリアルだったのか?

ピタ子さん…
「リアルも何も…私も地球人(ニンゲン)から蛇にされてる立場でそこにいた。カマロくんもいたしレムアちゃんにバッチチさん、あとエヌンさんと… 」

ユーサ…
「ピタ子さん ブイアール草の上で寝っちゃったのかも。危ない草だよ。」

ピタ子さん…
ブイアール草?何それ?」

実名アレス (アレス地球人役)…
「見た目普通の芝生の草なんだけどね、そばにいたら眠くなる効果があるの、でそこで寝てしまうと夢と現実が区別つきにくくなって、危険なの」

ユーサ…
ブイアール草古くは”夢の世界の囚人”とも言われて…馬が人間だと思い込んでしまったって神話があった気が」

実名レイスケ (アレス蛇役)…
「それ多分…花言葉じゃねそれ?」



今SNU使って思いっきり検索かけて調べてる。スクリーンを目の前にデジタル魔力で表示するの
下手くそで、出してない

残念だけどレイスケさん花言葉は、安楽死、楽地獄
だった

へぇ…けっこう成長遅いかも成長するのに40年かかるんだぁ。兵器利用されてたとか書かれてた記事もある、ヒェー恐ろしいなぁ。

実名レイスケ (アレス蛇役)…
「そういえばピタ子さんってどこから来たんだ?」

ピタ子さん…
「あっえっと…その私…」

ピタ子さん…(心の声)
どう答えたら…私出身は日本だけどこの世界にいるってわけじゃないし… でも黙ってるのは失礼だし

ピタ子さん…
「えっと日本から…」

実名アレス (アレス地球人役)…
「うわぁそんな遠くからサウルスラビアに留学!
こっちだったら爬虫類の言葉分かる人間多くて楽でしょ

ピタ子さん…
「えぇ、はい…」

ピタ子さん…(心の声)
あっそっか普通、人間と爬虫類って喋れないのね…アレスさんもロンローM.Oさんの飼育員さんも、普通に話せてるけど

私もどこかで人間に飼われてるって思われてるのかな?
___________________________________
※爬虫類と人間(地球人)の共同文明で、普通に爬虫類はネコみたいに歩き回ってて、飼育されていると言ってもペットというよりお互いに利害関係ある同居、爬虫類でも仕事をしたり買い物は可能
ちなみに人間に、頼らず生活して自分で巣を持つ者の方も多数いる。
___________________________________

実名アレス (アレス地球人役)…
「実は私昔、子供の頃日本で生活してたんだけどね…ある事件があってから家族で引っ越したの」



ユーサ…
「アレスさん、それ日本から来た相手にいうの失礼だって…察しつくと思う」

アレス(蛇役)実名 レイスケ…
「あぁそっちの方がヤバい話だぞ…さっき俺にいきなり出身聞いたら失礼だとか言ってたくせに」

実名アレス (アレス地球人役)…
「でも歴史として知っておくべき…」

ピタ子さん
「??…なんのことかしら」

ん!?どうやらピタ子さんなんのことか察しがついてないみたいだ、あれは恐ろしい事件で移住者多数出たんだぁ

実名アレス (アレス地球人役)…
「あらら、知らない?…20〜17年前ね
まだピタ子さん小さかった頃だと思うけど

トカゲの迫害があったの、きっかけは…
ピタ子さんワニで二足歩行してるけど、トカゲさんは四足歩行でしょ」

ピタ子さん
「あっ…そうねあんまり気にしてなかったわ」

実名アレス (アレス地球人役)…
「それでワニの方が高等な生き物で、トカゲは下等だからって人間からの飼育員を禁止されて、

買い物も禁止トカゲに対しては配給制になって、働くにしても肉体労働しか認められない他の種の爬虫類や人間に接したら拷問されたり、殺されたり…」


ピタ子さん…
えぇ!そんなことが…

うそだろピタ子さん知らないの!始めて聞いたような顔して驚いてるんだけど…ピタ子さん本当に日本から来たのかな? 

不思議だなぁ。


実名アレス (アレス地球人役)…
「えぇ。最後は、トップと幹部を神蟲さんたちが殺したことで収束したんだけど…ね

でもピタ子知らないって意外」

実名レイスケ (アレス蛇役)…
あれじゃねぇか情報統制ってやつで…日本国内では歴史から抹殺されてるんじゃね?か」

実名アレス (アレス地球人役)…
「いや、それは考えすぎ、冗談やめなよ」

実名レイスケ (アレス蛇役)…
「いや冗談じゃねぇよ。俺別で日本から来てるコブラに、そのトカゲの迫害の話したけど、(作り話、物語だ)って言われちまったし ユーサちょっと、

あぁ…住所を日本にしてトカゲ族の迫害の件について検索かけてもらえるか

ユーサ…
「うん分かった。」

住所を日本に設定これは簡単。
…これで僕は日本にいるって見なされる
で「トカゲ迫害」検索をかける、普通に検索して…
えっ真っ白…Not found 404

じゃぁ「トカゲ族差別」でっとあっ出て来た だけど、そのアレスさんが言ってた20〜17年前にあったって話は出てこないし

通に差別はいけないとか、そんなようなことばっかりかぁ

「迫害」だったら、もちろん出るけどアレスさん言ってるようなものは出てこなかった。

さてさて…サウルスラビアに戻して、っと

「トカゲ迫害」検索!…出て来た
あれ…でも本当にあったのかな?よく分からない…




なんか目が回るぅ

処理が凄く重たいよ、たかだか文字と画像ちょっとだけなのに…

普通のパソコンの10万倍以上の処理能力はあるはず、凄くもっさり あぁぁぁ!


ユーサ…
うぅー…すごく処理が重いコンピューターウイルス感染したかも 普通のパソコンなら…絶対即フリーズしてる …遅すぎ気持ち悪いよぉ🤢助けてぇ。

アレス(蛇役)実名レイスケ…
「あぁ分かった分かったゴメンよユーサ…ちょっとSNU バッチチに診てもらうぞ」

ユーサ…
「うーー…」

一応…僕は神蟲(サーバーバグ)としてのサーバーの処理速度だけは自信があった、難しいハッキングはできないけど

前に500億桁の暗号を2 3分かからず解いちゃったことがある、決められたやり方だったからってのもあるけど、僕はかなり速いみたい

そんな僕がたかが「トカゲ迫害」検索かけて開いただけで、SNU停止寸前まで追い込むって 恐ろしすぎ。

何が行けなかったの住所をサウルスラビアに戻したから? 息苦しい。🤢 でもなんかある



実名アレス (アレス地球人役)…
「日本情報統制…本当だったなんて…ピタ子さん、日本に戻ってもこのこと喋っちゃダメだからね

ピタ子さん…
「はっはい…」

ピタ子さん…(心の声)
私はこの世界の日本のことは知らなかった、けどこの世界の闇の部分を見てしまったかもしれない…