武蔵小杉店 最終日 | HAIR CALM 全力美容師KENのブログ

HAIR CALM 全力美容師KENのブログ

HAIR CALM鹿島田店スタイリスト

どうもこんばんは~~^o^

全力美容師ことKENですアップアップアップ


以前にもご報告させてもらいましたが、

3月から鹿島田店に異動になりました!!!!!!

今まで色々とお客様&スタッフから

沢山の事を教えて頂き

成長させて頂き

パワーをいっぱい頂き

本当に「感謝」の言葉しかないですアップ

これから武蔵小杉店でいっぱい経験させて頂いた事を、鹿島田店で発揮したいと思いますニコニコアップ

そしてまた成長した姿でお客様に会えるのを楽しみにしてます音譜

まだCALMに居て、完全にお別れではないですが、武蔵小杉店に来て頂いたお客様へ



改めて



今までありがとうございましたニコニコ音譜音譜

(ただちなみに明日はちょっとだけ武蔵小杉店に出勤してますにひひ笑)

HAIR CALM
鹿島田店
044-511-5671

#美容室#鹿島田#武蔵小杉#美容師#最終日#異動#感謝#パワー#全力#お客様#経験#