ゴールデンウィークに訪問した香港ディズニーランド爆笑

去年、鑑賞する事ができなかったダッフィー&フレンズのステラルーちゃんのバレエ公演「StellaLou's Wonderful Wishes Ballet(ステラルーズ・ワンダフル・ウィッシズ・バレエ)」を鑑賞して来ました拍手

香港に到着した日が、公演の最終日だったのでバタバタしたけど1日で2回鑑賞する事が出来ましたラブ

当日の振り返り記事も併せてご覧くださいひらめき電球


最終日の公演だからなのか会場のゲストの熱量は凄かったアップ


世界からオーディションで集められた優秀なバレエダンサー達合格


進行役のシンガーさんのファンも多く会場にいましたよ!!


ダッフィーとリーナベル、ジェラトーニが一生懸命応援している中でルーちゃんも必死の練習が続きますドキドキ


夜遅くまで練習は続けられました……




練習に疲れ果てたステラルーちゃん目

うたた寝している時に、そっとダッフィーが毛布を掛けて上げるシーンが一番好きですおねがい


動画に撮ってみました映画


バレエの発表会当日ひらめき電球

一心不乱に踊り続けますクラッカークラッカークラッカー


完璧グッド!



バレエダンサーさんの素敵な踊りも鑑賞する事が出来ましたOK



舞台の終盤、ダッフィー達やショー出演者が出て来ました爆笑


みんなの応援でルーちゃんも頑張ることが出来たラブ






ゲストの大声援アップアップ


もっと沢山鑑賞したかったけど、来年もやってくれるかな!?



横一列でご挨拶ゲラゲラ



カーテンが閉じるまで見守りましたウインク


ステラルーちゃんの踊りも鑑賞出来たのは初めてで感激しましたクラッカークラッカークラッカー


クライマックスはゲストの大声援で見送られました拍手拍手拍手