香港初日の5/5の振り返りです爆笑

飛行機が遅延しないか心配だったけどオンタイムで行けたため、香港ディズニーランドで目的の一つだった期間限定の「ステラルーのワンダフル・ウィッシュ・バレエ」公演の最終日を無事に鑑賞する事が出来ましたラブ

ストーリーは、バレエダンサーになるという夢を叶えるために練習に励むステラルーと、親友のダッフィー、リナベル、ジェラトーニが彼女を応援し励ましながら、共に困難を乗り越えていく30分間の感動の舞台です。


練習に励むルーちゃん爆笑


疲れ果ててうたた寝をするルーちゃんにそっと毛布を掛けるダッフィーおねがい


何だかウルウル笑い泣き


そして、日々の練習の成果を発表する舞台には胸熱になりましたクラッカークラッカークラッカー



触れ合いシーンもキスマーク


香港バレエ団の皆さん、この舞台のために世界からオーディションで選抜されたエリートの方達ばかりで最高の踊りでしたラブラブ


去年、残念ながら鑑賞できずに残念だったけど今年は鑑賞する事が出来ましたラブラブ

また、来年も有るかな?


バレエ公演も別記事でアップしたいと思っていますひらめき電球


バレエ公演の時間が押していたためマーベルのドローンショーは遠いところから鑑賞


明日か明後日にはキャラクターと共に鑑賞したいです恋の矢


昨日の夜はアトラクションは空いていた?

アトラクション、フローズンエバーアフターは10分待ちひらめき電球

キューラインにはアナが居ましたラブラブ

異次元の美しさ目


ステラルーちゃん、猛特訓の成果が出ていますおねがい

懸命に一心不乱に踊るルーちゃんに感涙拍手


本日、6日は快晴で暑くなりそうあせる

暑すぎたらホテルに帰ってしまうかも!?

蒸し暑さの中、今日1日をがんばります音譜