ゴールデンウィークにトランジット滞在で訪問した上海ディズニーランド爆笑


エリア内にはズートピアグッズ専門店もありますアップ


朝一に訪問したため見やすいですひらめき電球


アトラクション降車場所からグッズショップは直結。

アトラクション降車後にガチャガチャがあります音譜


1人2回まで回せますが並び直せば何回でもプレイ可能ラブラブ


私も何回か回しましたが希望のキャラクターの物は出ずじまいあせる


カチューシャが豊富



アイスキャンディー型の大きなグミ


Tシャツのコーナーは柄をこんな感じで展示していました

後から写真を見直したら買えば良かったと思うものもあったり汗



上海にはピアスが多いですね




スノードームに首振り人形


昔、ストアで売っていたフィギュアもありました



見ているだけでも幸せな気分になります合格



何て書いてるのかな!?






リーマン姿のレミングのぬいぐるみも買いましたドキドキ



日本には無い商品ばかりです



パーク内はジュディのバウンドコーデのゲストが多いですね


ガゼルのグッズコナーはキラキラ



これも最後まで買うか迷ったのですが……買わずに後悔あせる


キャストさんのコスチュームが可愛くて写真を撮らせて頂きましたカメラ