ゴールデンウィークにトランジット滞在で訪問した上海ディズニーランド爆笑

朝イチでズートピアエリアに向かっていると……中国大運動会!?

私は後ろから笑いながら写真撮ってましたゲラゲラ


まだ出来たばかりのエリアのためゲストが大変多く日中は入場規制をしています注意

エリア自体、とても狭いあせる


目に入る物全てが映画の世界観そのものひらめき電球


足元のコレなんだ?


このベンチは小動物の駐車場になっているようです爆笑


横断歩道も有りますニヤリ


ゲストの殆どが吸い寄せられるように入って行くのはアトラクション「ホットパースト」アップアップ

シングルライダーも有りますよおねがい


トラッシュ缶もグリーンカラーで周囲に馴染んでいます


奥に見えているのが駅です


そして、カラフルな看板の下では……


ニックとジュディのペアグリーティングが開催されています。既にゲストが並んでいますね照れ


駅……とは言っても本物の駅では無く、スクリーンにアニメーションが流れます


町なかにはフィットネスジム目


ヨガをするレミング達のイラストがツボりますね爆笑


ドレッドミルで一生懸命走る姿もウインク


お花屋さんブーケ1


シロクマ教官の写真も撮りたかったけど長蛇の列だったので時間も無く諦めました笑い泣き


もっと細部まで見たかった笑い泣き


ここはお寿司屋さん!?


お寿司屋さんのように見えたけどトイレでしたびっくり


トイレ、まだ和式の物もあってビックリしたびっくり


外から話し声が聞こえたので見上げると目


ジュディの両親です


フラッシュ、もう少し良いお顔の写真が撮りたかったんだけどゴメンカメラ


建物の下にはゲストが集まって見ていますおねがい


ATMと思いきやスーベニアメダルマシーン


激しい音楽に合わせて踊りまくってる音譜


夜は、こんな感じで煌びやかです。

ほんと、時間がなさすぎて、もっと細かくチェックしたかったんですが次回行く時は余裕を持って行きたいです(いつになるかは知らんけどあせる