上海ディズニーランドでは早朝からキャラクター総出演のミニーショーが開催されていました爆笑


後半は、何とダッフィー&フレンズまで全員登場アップ


奥から歩いて来ました目


皆んな春のコスチュームですね合格


可愛いラブ




盆暮正月まで一気に来たぐらい豪華ですねおねがい


バンドさんの演奏に合わせて踊るよ音譜




中国でもリーナベルの人気はミッキーよりも凄いかも!?




でも、私の視線の先にいるのはミッキーとミニー恋の矢


この色合いが好みだなラブラブ


最後は全員揃ってポーズドキドキドキドキドキドキ


一体何人いるんだびっくり


日本で同じような事が開催されたらチーム何とかが何日も前から徹夜するよねチュー


ギンガムチェックが良い感じウインク


全員集合過ぎて誰を見れば良いかわからなくなるくらいパニックアップアップアップ


ショー自体は10分位


グーフィさんだけ周りから頭ひとつ分、背が高かったね爆笑


朝からテンション高くなったミニショーでしたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ