ゴールデンウィークにトランジット滞在で訪問した上海ディズニーランド爆笑

エントランス入って直ぐの場所で毎日早朝のみに行われるミニショーを鑑賞しました爆笑


バンドさん達が歩きながら楽器を演奏音譜



バンドさん達の後方に現れたのはひらめき電球


ミッキー&フレンズの登場ですアップ


みんな一斉に向かって来ますよ


朝から豪華合格合格合格



狭いエリアにゲスト達がギューギューに集まっていますびっくり


ジャンプ ジャンプアップ


日本だと前方のゲストは座りながら鑑賞が常識ですが、こちらは一列目からほぼ総立ちびっくり



周りのゲストの顔をスタンプするのも大変です……って自動でスタンプ挿入してますが汗


スポーティーだね



ドナちゃん、カメラ目線が多かったひらめき電球


と言うのも、この日はドナちゃんバウンドだったから目



お目線ありがとうラブ




出演キャラクターの数も多いので1枚に全員をおさめて撮影するのも一苦労カメラ


右端のデール、一人だけ違うことして無いかニヤリ


後半は、あの7人組も合流でより一層豪華すぎるショーになります……後ろに、姿が見えてるね猫


動画も少々……テンパリ過ぎてあせる

横向きに録画すれば良かったかなニヤリ


後半に続きます……