2024/2/17から27まで9泊11日、ウォルトディズニーワールド(WDW)の旅行記ですチョキ

初めてのWDWの1番目的は、runDisneyでした爆笑

エキスポ会場へはゼッケンの引換およびグッズ購入のため来ましたが、それ以上に一番楽しみにしていたのはキャラクターとのグリーティングアップ


キャラグリは、ゼッケン引換場所である体育館フロアで行われています。


3日間の出演キャラクターはランダムなので当日のお楽しみ……プリンセスハーフという大会タイトルなので関連キャラが出ると思っていましたひらめき電球


奥から出て来たのは……


セバスチャンおねがい


会えるなんて思ってもみなかったから超ビックリラブ


フロリダでもセバスチャン登場は10年振りとかって噂で聞きましたびっくり


めっちゃ貴重なセバスチャンとのグリーティングカメラ


そして、隣のブースに並び始めますひらめき電球


オラフですアップ


日本から来ました!!


君も走るのニヤリ!?



ゼッケンは別に見せる必要も無いんだけどね目


ランナー以外の方も勿論グリーティングOK音譜

このグリーティング目当てに毎日来ているゲストもいるそうですひらめき電球


「頑張ってね」ってオラフからエールを頂きましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ