2024/2/17から27まで9泊11日、ウォルトディズニーワールド(WDW)の旅行記ですチョキ


サリーとのグリを満喫した後は、エリア周辺を散策ウインク


売店はサリーのクッキーがモチーフになってるのかな!?

WDWには綿菓子が売っている所が多く、買おうかな……って思いつつ値段が可愛く無いので諦めましたえー



デカいトラッシュ缶アップ


デカいクッキーでしたクッキーのプレゼント


休憩スペースには


ジャックジャックが分身の術の最中アップ




散策の後は、Mr.インクレディブル夫妻とのグリーティングに並びましたゲラゲラ


ボブさん、私に気付いて近づいて来たよ爆笑


マッチョボディは世界共通合格合格合格


早速の二人からサインを頂きます!!


日本で撮影した写真を持参。

二人とも興味津々の様子音譜


ボブさんにディズニーシーで撮影したんだ……なんて話しましたが上手く伝わっていたんでしょうか!?


そしてスリーショットカメラ


私のカメラでツーショットラブラブ


このツーショット写真を引き伸ばして今度は日本で彼らにサインを貰いたいですアップ


最後の挨拶です音譜


英語も全然話せない私ですが、二人とも優しく接してくれて嬉しかったですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ