2024/2/17から27まで9泊11日、ウォルトディズニーワールド(WDW)の旅行記ですアップ


ディズニーハリウッドスタジオでもグリーティング三昧チョキ

ピクサー作品エリアではMr.インクレディブル夫妻とモンスターズインクのサリーとのグリーティングが開催されていましたクラッカー


まずは、まだ会ったことが無かったサリーにご挨拶拍手


会いたかったよぉラブラブ


想像していた以上にデカくてビックリびっくり


私でもスッポリ隠れちゃう!?


早速ツーショットをパチリカメラ



今度はワンショットをお願い爆笑


カメラ設定中の所をカメキャスさんが写していましたウインク


手足が長いですねおねがい


顔も愛嬌が有って可愛らしかったです爆笑

私も服がサリーと一緒の青色だね……っいぇ話したんだけど伝わっってたかな!?


サインは出来なかったけれど代わりに大きなポストカードを頂きました!!


日本でも会うことが出来たら最高なんだけどなドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ