ディズニー関連のブログ記事では無いのですが……

昨日は、こちらへ参戦アップ

みなさん、何やら腕をあげて撮影しているのは……


昨年秋に発売されたアルバム「miss you」のアリーナツアーが始まる直前のプレLiveがファンクラブ限定のスペシャルイベントとして開催されましたラブ


昔は北は北海道から南は福岡までライブ参戦してたけど……

最近はウルトラライトなファンになりつつ有ったのですが、やっぱり当たると嬉しいですねおねがい


有明にある東京ガーデンシアターって初めてでしたが8000人収容可能なんですねひらめき電球


で、自分の席を確認すると最前ブロックでビックリ!!


最前列の1列目が無かったため実質5列目クラッカー


会場内は撮影厳禁びっくり


今までツアーでの座席と言えば豆チル、虫チルばかりでしたあせる


肉眼で細かい表情まで分かる神席アップアップアップ

もう、こんな良席になることも無いんだろうな……


実は、ファンクラブ入会してから今年で30年目。

ファンクラブ歴が長いからと行ってライブのチケットは取れるわけでもなく……逆に新規入会した人の方が当たりやすいんじゃ無いかと思いますガーン


プレライブは新アルバムを中心に約2時間爆笑

懐かしい曲を織り交ぜながら……声出しもあったり日頃のストレス解消になりましたひらめき電球

櫻井さんの声も良く出てましたよ……相変わらずカッコ良かったです目


今回のアリーナツアーのチケットは取れなかったけど、アリーナが終わったらドームツアーをやってくれるかな!?

暫くは幸せの余韻に浸りたいと思いますラブラブ