ブロ友の まいまいさんにお声がけ頂き念願だったハイピリオンラウンジのライトディナーへ行って来ましたおねがい

ライトディナーと言えば宿泊者でも予約困難!!
なので、私には一生縁は無さそうだと思っていたのでLINEで第一報を受けた時、軽く悲鳴が出ましたチュー



ハイピリオンラウンジと言えばケーキセットなどの甘い物がメインのイメージですがライトディナーは食事系がメインになりますひらめき電球


ライトディナーのセットの飲み物にアイスコーヒーをオーダーひらめき電球

この日は金曜日の夕方だったので1週間の仕事終わりにビールも飲みたかった生ビール


円筒形の器が特徴的ナイフとフォーク


左からドナちゃんのお尻をイメージしたチキンサラダ、メキシカンドレッシングは3人の騎士を連想させました目


熱々の牛挽肉の煮込、豆も沢山入っていて噛み応えがありました音譜


ケイジャンピラフ、量が少な目かな?なんて思いきや食後の腹持ちも良かったですひらめき電球


デザートはクラッカーを割ったようにドナちゃんを盛大にお祝いしているイメージクラッカー


器の中に氷型のライトが色鮮やかに点滅してました


裏側はドナちゃんのプルンプルンのプリケツゲラゲラ

中のシトラスゼリーがとっても爽やかでしたアップ


そして、ドナちゃんのキーチェーンまで付いていて5,000円とは凄くお得に感じました拍手



まいまいさん、本当に有難うございましたドキドキドキドキドキドキ

次こそは私がお誘いしたいです……頑張りますアップアップアップ