トッポリーノテラスでの朝食は贅沢なキャラクターダイニング爆笑

ミッキーも席へ挨拶に来てくれた爆笑



力強いハグでした照れ


テーブルにはサインしてもらおうと置いた写真にビックリしてるびっくり



激レア、ミッキーのピースチョキチョキ


私のドナちゃん仕様のカチューシャに指差しアップ


あっちにドナちゃん居るって爆笑


バラエティマスターの時のミキミニラブラブ写真にサイン中ラブ


芸術家スタイルのミッキーとのツーショットカメラ


またまたピースサインチョキ


指ハートまで知ってたよドキドキドキドキドキドキ


セルフィーに挑戦中カメラ


ピースサイン大好きラブ


ワンショットをお願い中目


リクエスト通りピースチョキチョキ


指ハートドキドキドキドキドキドキ


ミッキーのベレー帽もとっても似合っていましたラブラブ


最後もハグだよドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ