念願だったトッポリーノテラスへ行って来ましたアップ

次はミニーがテーブルに遊びに来てくれました

※音声はミュートにしています

英語が話せなくても言いたい事は伝わりますラブ


会いたかったよぉ〜


目の前で投げキッスを頂き感動合格合格合格


ツーショットではキスマークキスマークキスマーク



二人でハートマークドキドキ


さぁ、次はサインを頂きます


ミッキーの隣にサインをお願いします


東京ディズニーランドのショーレストラン「バラエティマスター」のミッキーとミニーのラブラブシーンに喜んでいる様子おねがい


ワンショットラブラブ


お店のキャラクターのイメージは芸術家なのだそうです


ファッションセンス抜群合格合格


一つとして同じポーズはありません……さすが、ミニープロアップ


最後はセルフィーで締めますひらめき電球


まるで恋人みたい!?


苦労して来て良かったクラッカークラッカークラッカー


ミニーも甘々のメロメロですラブ


そして、最後に……セクハラじゃないかと怒られそうですがパニエのボリュームと中央部分的がバラの花束のように見えて……ついつい見惚れてしまいました爆笑