2024/2/17から27まで9泊11日、ウォルトディズニーワールド(WDW)の旅行記ですチョキ

エプコットの新アトラクションの「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:コズミック・リワインドを楽しんだ後はグッズ売場で大興奮アップ


この時に購入した戦利品を紹介クラッカークラッカークラッカー


手のひらサイズのパチンコゲームアップ

小さい頃、自宅にこんなオモチャが合ったのを思い出し懐かしくなって購入してしまいましたおねがい

昭和レトロ漂う感じに思うのは私だけでしょうか?


グルートもビックリひらめき電球


しばし一人で夢中になって遊んでしまいましたウインク

14.99ドルお金


手のひらサイズのソフトビニールのおもちゃも購入アップ


ストレス解消のように握りしめると目玉が飛び出す……


ロケットのこんな表情……

私が悪趣味なのか……こんなシュールな感じのオモチャが好きですびっくり


ベビーグルートのゼンマイ仕掛けのおもちゃ爆笑

キモカワながらツブラな瞳がチャームポイントラブ


2足歩行をするのでは無くなく腰と腕を左右に振る感じ……14.99ドルお金


これも迷いに迷って買ってしまったあせる

子供服なのですが一番大きなサイズを購入してみました!!


グルートの成長のイラスト付トレーナーひらめき電球

39.99ドルお金子供服だから、まだ安い方!?


ガーディアンズグッズ、ちなみに香港ディズニーランドではグルートやロケットのぬいぐるみやフィギュアのみ数点の取り扱いで残念でした笑い泣き


やっぱり本番アメリカの方が品揃えは断然良かったです!!

日本でガーディアンズグッズを豊富に取り揃えているお店って何処かに有るかな?