2024/2/17から27まで9泊11日、ウォルトディズニーワールド(WDW)の旅行記ですチョキ

今回の旅行で一番乗ってみたかったアトラクション、エプコットにある「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:コズミック・リワインド」アップ

コロナ禍真っ只中の2年前にできたばかりなので大人気で待ち時間も長いため有料PDAを購入しました音譜


スペースマウンテンのように暗闇の中をハイスピードで走る……乗り物に弱い私は乗る前に酔い止めを飲みましたあせる


乗り込んだ途中からライドは前進するだけで無く横向き、後ろ向きにも走行目


乗車中はガーディアンズ劇中で使用されていた音楽が大音量で流れ没入型アトラクションと言っても過言では有りませんひらめき電球


アトラクションを楽しんでいる様子はメモリーメーカーで写真をダウンロード!!

私は手すりをつかみ必死の形相でしたが一緒に乗り込んだグループは余裕のポーズでしたゲラゲラ


アトラクションの近くではカメキャスさんによる撮影もお願いしてみましたカメラ


こんなフォトフレームにも音譜


フォトフレームは他にも……


ポーズ指定されて、どんな感じになるのかな?って思っていたらグルートとツーショットラブ


アトラクションを楽しんだあとは、併設されているグッズ売り場もチェックアップ


ロケットのぬいぐるみ、表情が可愛すぎたひらめき電球



グルートの肩のりぬいぐるみは以前香港で購入しました、香港で買った方が安かった気がするあせる


ベビーグルートの可愛らしい表情のグッズ


子供服が多かったです


左側のフィギュアも最後の最後まで購入を悩みましたあせる



スターロードの衣装を着たマネキン


なりきりジャケット


親子でも楽しめるようなサイズ展開


子供服が可愛い



これは大人サイズ


昭和のおもちゃ風?パチンコゲーム


シークレットケース入りのぬいぐるみおねがい

購入したグッズは、また別記事にしたいと思いますウインク