初めてのWDWクラッカー
エプコットにあるキャラクターダイニングレストラン「ガーデングリル」記事の後半です爆笑

旅行前の口コミではガーデングリルレストランでの食事は賛否両論あったようですが、実際食べてみると私の口には合いました拍手


とにかく野菜が多い合格

旅行中は野菜不足になりがちですが、ここでは沢山食べる事が出来ました。

鶏肉も柔らかくて美味しかったおねがい

マッシュポテトも大好きひらめき電球


みんな大好きマカロニチーズクラッカー

アメリカの伝統的なお菓子のゴールドフィッシュをトッピング音譜


プルート、ミッキー……今度はチデちゃん達目


デール、長いまつ毛だねウインク


とってもフレンドリー爆笑


今年の夏のSUISUI SUMMERも楽しみですニコニコ


お次はチップおねがい


バッチグーグッド!グッド!


サインも勿論OKアップ


ツーショットもバッチリ決まったグッド!


チデちゃんのカチューシャをしていたからか、とっても甘々でしたチュー


ハッピーラブラブラブ


ツーショット撮影中を背後から激写されていました音譜


こんな感じでパチリカメラ


チューの嵐キスマークキスマークキスマーク


持って来たポージーぬいぐるみで遊ぶ姿も目


幸せ〜ラブラブラブラブラブラブ


最後の締めで出て来たデザートはアップルパイのアイスクリーム添えソフトクリーム


4〜5人で食べられそうな位のボリュームアップ

美味しかったのですが、流石に一口しか食べられずあせる


閉店の時間が迫っているためゲストがドンドン少なくなって行きます


チップもバイバイの時間のようでした


バイバイ、めっちゃ楽しかったよ合格合格合格


最後にもう一度ミッキーとカメラ


来て良かったです合格合格合格


そして、プルートも寝る時間のようですぐぅぐぅ


ミッキーもお家に帰るってドア


今回、ガーデングリルレストランはディナータイムにお邪魔したので思ったよりお金掛かりましたあせる

ブレックファストとランチも営業しているので、今度来る時は少し安い時間に利用しようかな!?


料理も美味しくキャラクター達との触れ合いもお腹いっぱい胸一杯楽しむ事ができましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ