2024/2/17から27まで9泊11日、ウォルトディズニーワールド(WDW)の旅行記ですチョキ


インパ2日目のディナーに訪問したのはキャラクターダイニング「ガーデングリル」ひらめき電球


このレストランは回転式のレストランで、少しずつ周りの景色も変わりました。

私は乗り物酔いが酷いので回転式だと酔ってしまう人もいるらしく……心配してましたが、結果は大丈夫でした拍手


テーブルに ぬいぐるみの雛壇を飾り付けひらめき電球

ここのレストランでは農夫すがたのミッキー、そしてプルートとチデちゃん達にも会えますよクラッカー


テーブルに案内されて直ぐに目の前にプルートが現れた目


きゃぁ〜ラブラブ


ノリがイイねグッド!


愛嬌タップリアップ


ネームプレートはかなり年季が入っているようでしたひらめき電球


プルートのぬいぐるみを手にツーショットカメラ



何枚でも撮れちゃいます合格合格合格


そして、プルートからのチューも頂きましたキスマーク


やったーチョキ


サービス精神が旺盛でした


日本人だとお辞儀をするキャラクターも多かったです爆笑


お楽しみの料理が運ばれて来ましたウインク


大盛りのガーデンサラダチュー


これは確か……コーンブレッド(だんだん記憶が曖昧あせる


セットのドリンクは、あっさりとレモネードをオーダートロピカルカクテル


キャラクター達がいつ挨拶に来るかドキドキしながら待っているので食事中も気が気で無いあせる


そして、ミッキーも登場ラブラブ


農夫姿のミッキーのコスチューム、直接見て見たかったおねがい


似合ってるねおねがい


お目目キラキラ目


念願の農夫ミッキーとのツーショットカメラ


握った手もガッチリホールドアップ


セルフィーもパチリカメラ


ワンショットではハートを頂きましたラブラブ


そして、指ハートドキドキ

アメリカのミッキーも指ハートを知っていたのには驚きました爆笑


ガーデングリルディーナー後編へと続きますウインク