2024/2/17から27まで9泊11日、ウォルトディズニーワールド(WDW)の旅行記ですチョキ

雨の日だからなのか余りゲストは並んでおらず直ぐに会うことが出来ましたアップ

日本だとチデちゃん人気だからラッキーですチョキ


雨で湿りきった服装でごめんね……でも、ハグがしたいのクラッカー


恐竜チデちゃん達に凄く会いたかったんだラブラブ


アニマルキングダムのディノランドエリアは再開発の予定があるため、もしかしたら今回が最初で最後の恐竜チデちゃんになると思っていましたえーん


デールにも熱烈ハグ爆笑


日本では滅多に出来ないスリーショットアップ

アンバのチデちゃんグリにも行こうかと何気に思案中!?


カメキャスさんが撮影してくれた中には、こんな素敵なフレームに入った写真も有りましたラブ


私が撮影したA4サイズに引き伸ばしたツーショット写真にサインを頂きましたラブラブ


Thank you 合格合格合格


勿論ツーショットも撮影させて頂きましたカメラ


とっても良い表情爆笑


最後はセルフィー


チップからは音付きのチューキスマーク


何だか2人、とっても背が伸びたような気がする……

一生の記念になりました拍手拍手拍手