2024/2/17から27まで9泊11日、ウォルトディズニーワールド(WDW)の旅行記ですチョキ


ドナちゃんとデイジーとのペアグリの後、雨宿りがてらグッズショップにも立ち寄りますウインク


「Chester & Hester’s Dinosaur Treasures」

※公式からお店の外観のスクショ掲載です


店内には恐竜のディスプレイびっくり


天井付近をおもちゃの電車が走っていました


見上げると恐竜のおもちゃが沢山ぶら下がっていました


玩具箱をひっくり返した感じで楽しくなりますラブ

レトロミッキーの操り人形も有りました爆笑


店内のグッズを少しだけパチリカメラ


この時の新作はパークフードをモチーフにしたグッズです


日本でも数種類販売はあるようです


チーズが溶けたモチーフで美味しそうナイフとフォーク


カチューシャは日本では買えないのが悩ましい〜あせる

お目当てのチップとデールの恐竜ぬいぐるみは売り切れで残念でしたえーん


ショップを出て次の目的地へ……

晴れていればこの辺りでデイジーやチップとデールのグリーティングも開催されているようです!!


掲示板のようなボードに注目目


ドナちゃんのグリーティングコスチュームです合格


こちらはデイジーラブラブ

デイジーの頭の上にのっていたメガネがお洒落でした!!


グーフィーさんのコスチュームも素敵ひらめき電球



そして、普段はココでチップとデールのグリーティングを開催しているのですが……


雨のためココではやっておらず


写真だけ記念に撮影カメラ


雨の日でもグリーティングのスケジュールは公式アプリに表示が出ていたため近くに居たキャストさんにチップとデールのグリ施設を教えてもらいました爆笑


雨の日は屋根付きの場所で開催です拍手

続きます……