ゴールデンウィークの香港ディズニーランドひらめき電球

香港ディズニーランドのアプリやホームページ内に当日ですがグリーティング施設でのグリ開始時刻が掲載されますニコニコ

「カリブニマーケットプレイス」ではディズニーフレンズに会えるグリーティング施設。
出演キャラクターは様々で誰に会えるか予測不可能ひらめき電球

グリーティング開始時間前に並び始め、誰が来るかな?なんてワクワクドキドキしながら待っていましたチュー

開始時間直前に現れたのは「ズートピア」のジュディでした拍手

映画「ズートピア」のファンだから、ジュディかニックに会いたいって来る前から思っていたラブ

日本のパーク内で購入したアイスキャンディ型キーチェーンも密かに持参おねがい
ズートピアのアイスキャンディグッズも好きで沢山集めています!!

大きなお目目に長い睫毛が可愛すぎる目

熱烈大歓迎のハグアップアップアップ

持参したキーチェーンを喜んでくれましたラブ

お互いにアイスキャンディを握り締めて、とっても良いツーショットが撮れました拍手拍手拍手

最後にワンショットカメラ
嬉しすぎて舞い上がってしまい、サインをもらい忘れてしまいましたあせる

日本でも、きっとまたフリーグリーティングで出て来てくれるかな?

そして、また香港ディズニーランドに行くことがあればカリブニでのグリに沢山足を運びたいですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

昔、ブログの記事に掲載した「ズートピア」アイスキャンディコレクション。
ここから増え続けてますびっくり