パークグッズ、映画「ズートピア」のアイスキャンディー型キーチェーンが再販と言うことでボンボまで買いに行きました爆笑


ボンボ店内、7月17日土曜日の10時前。

ランド開園時間前なので身に付けグッズを購入されるゲストさんで大変混雑してましたあせる


私のお目当てはコレ爆笑
購入制限3個までと記載ありましたひらめき電球

他の目ぼしい商品をチェックひらめき電球
アリエルのカチューシャも大人気ですが在庫は沢山あるように思いました。
ポシェットはパーク内に集約されたようなので売り切れる日も近いかな!?

後は、新商品などビックリマーク
焼き菓子メーカーもいつも迷うびっくり

映画「ズートピア」内で、ニックが作るアイスキャンディーをハムスターが凄い勢いで食べる…その姿が愛嬌が有って忘れられない名シーン爆笑
そのアイスキャンディーが可愛くて気が付いたら集めてましたウインク


今回購入したキーチェーン。
意外と大きくてビックリびっくり
やっと購入することが出来て嬉しいですラブ

そして、私の自宅にある足跡型アイスキャンディーグッズと記念撮影音譜
上段、左上がパークグッズのキーチェーン、真ん中上がオーマイカフェで購入した飴、右上がディズニーストア購入品のキーチェーン。
下段、左下がキディランド購入品のピアス。右下がオーマイカフェで購入したアクリルチャーム。

大きさ比較で真ん中に500円玉を置きました。
大小様々ですねニコニコ
また、アイスキャンディーグッズ出ないかなぁ~ラブラブ