6月1日の振り返りです。

日差しが刺すような感じで肌もジリジリ焼けそうなくらい……そんな中、ダンサーのお兄さんとお姉さん、そして出演キャラクターが頑張ってくれました爆笑

ジャンボリーミッキーと言えば、やっぱりミッキー!!

みんな、準備は良いかな!?

こんな仕草も可愛いニヤリ

遠くまでゲストが一杯いますおねがい

ドアップ過ぎた爆笑爆笑爆笑

見てた爆笑爆笑爆笑

笑い声が聞こえて来そうニヤリ

一糸乱れぬ、ジャンボリーミッキー合格合格合格


一生懸命踊る姿クラッカー

照れてる姿も胸キュンキスマーク

じゃ、またねバイバイ

ゲストに最後の挨拶中拍手

元気よく舞台を走り去っていく姿もカッコいい爆笑
また、近くで鑑賞出来ますようにドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ