6月1日の振り返りです。

ジャンボリーミッキー、ディズニーシーで出演キャラクターはミキミニとチップとデールアップ


僕の振り付けを、みんな見ててウインク

きゃはははぁ~、これも振り付けですおねがい

デールも暑い中、頑張ってます爆笑

チップの撫で上げ、周りで見ているゲストがクスクスみんな笑ってたよおいで

ミッキーのお耳のポーズ音譜

トントン ズンズン音譜

この日は、ありがたいことに割りと前列で鑑賞出来ましたラブ

ジャンボリー ミッキーアップ

ちょっとした休憩タイムもあり、リラックスニヤリ

ジャンボリー ミッキーアップ

面白いこと有ったかな!?

最高の笑顔爆笑

ショータイムは15分間、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

また、席で是非鑑賞したいなぁドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ