ぼちぼち走ってます | ゴンのブログ

ゴンのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです。


韋駄天が終わって、燃え尽きて、今のところまだ次のレースは決まってません。

年内はハーフのみの参加となりそうです。


ぼちぼち走ってます。

が、ランナーと言えるようなものではなく、健康のための、お酒を美味しく飲むためのジョギング、みたいな感じです。




海辺を走ったりしてますが、暑い!

ですが、和歌山は大阪より3℃ほど低く、湿度も低いので少し過ごしやすいです。

それに海辺は風があります。






こんな日陰を走ってます。

海風が気持ちいい!




今週末海開きなようで、海水浴場の整地してました。


こんな重機で整地するんですねー。


ランスマに刺激を受けて、砂浜ランなんかも少しやってみました。



走りずらい!

でも確かにいいトレーニングになりそうです。



7.8月はほぼノーランになりそうですが、皆さんのブログから刺激をもらい、頑張っていきたいと思います。