紀州口熊野マラソンまで1週間 | ゴンのブログ

ゴンのブログ

ブログの説明を入力します。

1月も終わりかけ、、

気づけば、今年初投稿です。 


明けましておめでとうございます!(笑)

本年もよろしくお願いします。

どこかで皆さんと一緒に走れますように。


各地で開催されてる大会。

参加の皆様、お疲れ様でした。



さて、ゴンの紀南シリーズ第3弾。

紀州口熊野マラソンまであと1週間となりました。



しかし走れてません、、、


観光業と関わりある仕事のため、年末年始は1月1日のみ休み。

ようやく落ち着いて走り始めたところで大会です(笑)


今シーズン唯一のフルマラソンとなります。

今は記録どうこういう状態ではなく。

でも走ることはやめたくないので。

楽しんで走りたいと思います。


しかし前日もがっつり仕事、、

前日ちゃんと働いてのフルは初めてですね。



しかし、皆様のブログを見てますと、シーズン4.5回フルとか、二週連続とか、すごいです。

昔は私もやってたとか、とてももう信じられませんねー


あまり練習してませんが、最近ブラっと走ったところは、鳥の巣海岸と言う場所。



地殻変動 により地層に割れ目が生じ、液状化した泥岩層が吹き出して固まったもの、とのこと。

地質学上貴重なもので、国の天然記念物に指定されているそうです。



ちょうど満潮だったようで、その岩層エリアは水没してるー


でも景色は最高でした。





海岸沿いをランします。
気持ちいいですねー

いや、寒かった。


観光しつつのキロ730。

家から走って往復で20キロほどのラン。

こんな感じでボチボチやっております。