龍神木の郷ハーフマラソン参戦 | ゴンのブログ

ゴンのブログ

ブログの説明を入力します。

前回の勝浦天空ハーフから2週間たちました。

今シーズンの紀南シリーズ第二弾、

3日の日曜日、龍神木の郷ハーフマラソンに参戦してきました。


このマラソンは龍神温泉のホテル、龍神季楽里さをスタートゴール。

龍神温泉は日本三大美人の湯の一つだそうです。


龍神は田辺市になんですが、田辺市があまりにもでかく、市内中心部から50キロ、車で1時間半ほどかかります。


今回、朝から災難続きでした。

土曜日、早めに寝た深夜。

町中に響く防災警報放送で目が覚めます。

津波注意報が発令と。

ネットでチェックで、おそらく我が家には影響ないだろうと思い寝ましたが、なかなか睡眠浅く。

寝不足気味でした。

大変な土地です。


レース速報と言うまでもないですが

無事2時間22分で完走。

って遅いですよね(笑)


でもこんなコースで


スタートから200メートル登って200下ってくる、、鬼ですね、疲れました。


今回はリンコン3の本気バージョンで参戦

購入時に付属のカラフル紐を装着。


ちなみに、紐を替える前はこれ


ガラッと印象変わりますね、

シューサークルしたら目立ちそう^ ^

って紐を変えても私の走力が上がるわけではないですが。


木の郷マラソン、アップダウンきつすぎますが、コースの見晴は素晴らしく、奥熊野韋駄天をおもいだしました、






雨降らなきゃよかったのになー。


参加Tもカッコよく、満足です



手作り感が凄くて、非常に暖かい、素晴らしい大会でした。


レース後は美人の湯に浸かって帰ってきました^ ^

なかなかお得な楽しいマラソンでした。