昨日、同僚から

「近くのジョイサウンドのラクスドリンクが売り切れたんだよ」


それを聞いて早速


仕事帰りにSEEDFREEDOMコラボを決めてくる自分!仕事を終えて自転車でミーティア級のスピードで急行!(※安全運転しています)



無事、最寄りのジョイサウンドに到着!

今回は1時間コースで堪能


キラ・ヤマトのドリンクを注文

味はみかんの果肉にソーダ

ブルーライチ&ストロベリー


ブルーライチとストロベリーの味が強い感じでしたが、美味でしたので最高でした!


特典のオリジナルポストカードは店員が持ってきて、黒いバックの中から自分で取り出す感じでした


運試しで引いたカードイラストは

なんと


イザーク&デュエルブリッツガンダムでした✨

推しが一発当たって幸運


平日の1時間コースだったので

お値段は1200円(目安)


なので、定期的にコラボドリンクを楽しもうと思います


次は同僚とフリータイムで堪能してきます🏃