2024年1月26日 晴れ

機動戦士ガンダムSEED freedom

 

ついに今日から公開開始!

自分は朝早くの映画時間にしました。早く見たいからなのだ!

 

朝の9:40に上映開始

家からかなりの距離なので朝7時40分に出発!

 

電車の中でSEED楽曲をイヤホンで聴きながら

8時30分に到着

既に長者の列

この列は全てガンダムSEED freedomの物販列なのです!そして自分の後ろにも長い列が

 

お目当ての物が買えるかドキドキしながら

なんとか無事に買えました

 

そして朝9時40分入場!

やっとこの日がやって参りました

自分が入ったスクリーンは映画館の中でも最大の広さ誇る室内でした

 

実際に見終えて言える範囲なら

 

・20年分の幕の内弁当

・普通のラーメンを頼んだのに超特大の二郎系ラーメンが来た

・シンくん(シン・アスカ)がとにかく可愛い

・アスラン面白い奴

・小学生の頃の夢を叶えてくれるガンダム映画

・監督、スタッフ、声優のみなさん、本当にありがとうございます!

 

と、こんな感じでした

映画館を出た後、ナムコゲーセンに行ってきました

 500円のゲーセンプレイと映画の半券条件で


ポストカードと限定カードが貰えました

ランダム配布なので2連続ラクス様関連は幸運


そしてガンダムSEED freedomの一番くじを一回だけのワンチャンスとして引いたらなんと

C賞のビジュアルスタンドが貰えました

ありがとうございます😭

 


17時にとりあえず帰宅

いい買い物が出来ました!

 

総評として

今まで見たガンダム映画の中で1番好きな映画になりました。みんな推しがいる人には是非、映画見てほしいです!


自分は5回見ようと思います!