2024年1月6日の金曜日


マクドナルドで

ゴジラコラボ開始!!


コラボで大袈裟だなと思っている人もいるかもしれませんが

2022年のマクドナルドと機動戦士ガンダムのコラボと同じように貴重なコラボ限定なので堪能しようと思います。


午前中の仕事を終えて、自転車を漕いで最寄りのマクドナルドへ直行。ゴジラコラボメニューを頼んだついでに、店員さんにダメ元でゴジラの包み紙がほしいと頼んだが限りがあるみたいなので断念。今回頼んだメニューは

ゴジラバーガー スモーキーペッパーチキン


ポテトをゆっくり摘んで全て終えた後

お待ちかねのバーガーの味へ

ゴジラ生誕70周年のロゴやゴジラのシルエット、足あとがデザインされた包み紙


いざ開封!!

パンズの上に白胡麻と黒胡麻

黒胡麻はおそらくゴジラ細胞??(多分違う)

中身は玉ねぎスライスにチキン、チーズが挟んでいました。


実際、食べてみたところ

スパイス風味のマヨネーズと辛子が効いてゴジラの熱線並みにめっちゃ美味しかったです!


他の味もあるのでそれも堪能して見たいです